口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分コース12,000円(フリー限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
50分12000円という料金に引かれて電話をしてみました。
受付の方は、男性の方でした。
本当に50分12000円ぽっきりで遊べるのかと確認すると、「交通費無料の範囲内でしたら、その料金で遊べます。」との事です。
確認を取ったので遊ぶ事にしたのですが、年末のため込み合っているため待ち時間が発生中・・・
なんと、1時間~1時間30分待ち。
悩んだのですが、せっかく料金までしっかりと確認したので遊ぶ事にしました。
1時間30分後に女の子が家の方に到着しました。
ちなみに今回、俺は自宅でデリヘルを呼んでいます。
お相手の女性
料金の割りには問題の無い感じでした。
一応、女の子が帰ってからHPを確認した所、まんまそのままのパネル写真通りの女の子来てもらえました。
俺は、よっぽどのデブやら愛想が悪いやらじゃないと、女の子に対してはあまり文句は言わないタイプです。
ですので、あまり参考にならないかもしれませんが、俺の中では問題の無い感じだと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間も短いのさくさくと進んでいきました。
まずは一緒にシャワーです。
俺の家はシャワールームが狭いので、必然的に2人で入ると体がくっついてしまいます。
ですので役得ですね。
おっぱいやら、太ももがくっついたまま2人でシャワーを浴びました。
そして、先に出てとの事なので、先に布団で待っていると女の子がタオルを体に巻き登場です。
その後は、女の子主導のままプレイの始まりです。
まずはキス、こちらの方はねっとりとしたキスでは無かったですが、まあ満足です。
そして体への全身リップ。
こちらはなかなかのテクニックを持っていましたね。
声は出なかったですが、乳首がびんびんになるほどは感じていました。
ちなみに俺の乳首です。
そして、女の子方から69のポーズになってくれて、フェラチオの開始です。
こちらはさすがにねっとりと責めてくれました。
気持ち良いフェラチオでした。
狩りの所を重点的に責めてくれましたし、亀頭の方もちろちろとまるで俺の息子をもて遊ぶかのような動き、そして、こちらが逝く気配を見せるとあっという間のディープな動きで口内発射。
気持ち良かったです。
その後は、また2人でシャワーを浴びて終了です。
時間の方は10分ほど余ってましたが、女の子はさっさと帰らずに会話をして場を持たせてくれたのは良かったです。
今回の総評
まあ満足かな。
とりあえずきっちりと射精する事は出来ましたし、女の子の体をじっくりと味わう事はできませんでしたが、時間が短かったのでその辺りは仕方無いかなと思います。
でも、きっちりとクラブパラダイスは教育はしているなと言う印象を受けましたので、また利用してみようかなとは思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が時間が余ったのにしっかりと一緒にいてくれた点です。
こちらは、お店の教育のたまものだと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が電話をする前に分かるようなシステムを作って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告