口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
オープンから午後5時までは12000円でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
従業員さんから予約の有無を聞かれ入浴料を先に支払いました。
予約なしのフリーで入ったのですがこれが悲劇の始まりでした。
お相手の女性
体格の良い気の良さそうな定食屋の女将さんがエレベーターでお出迎えしてくれました。
後々に店舗サイトで写真と比べたところパネマジは無く、写真そのままの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに着くなりまずは総額から入浴料を引いた残りの額を嬢に手渡しします。
指をペロッと舐め紙幣を数える女将さんの背中には中々の貫禄を感じられました。

プレイが始まる前から最後まで続く女将さんの途切れることないトークは女性慣れしていない小生の緊張をほぐし、高校時代の学食のおばちゃんと話している時のような安心感すら感じることができました。

プレイ自体は
入浴

マット

ベッド
という一般的なソープの流れであり、流れるような無駄の無い進行に小生はベテランの凄みというものを身をもって学びました。

マットに対しては特筆すべきところは無いと感じましたが、ベッドプレイのリードには凄いものがありました。
腰の振り方がぎこちない小生に手取り足取り腰取りと男が気持ちよくなれる腰の振り方を指南しくれました。
そのおかげで初めて◯で吐精に至れた後、あたまを撫でながらよく頑張ったと子供を褒めるようにしてくれた女将さんからは、苦手な給食を居残りしながらもなんとか食べきったことを褒めてくれた調理員さんのような包容力を感じました。
今回の総評
大宮で一番安いからという理由でなんと無く入ったのですがそれなりに満足して帰ることができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安く、時間もそれなりに長く、練度の高い嬢が揃っているところだと思います。
しかし若い嬢が少ないため、若い娘が好みの方にはあまり向かない店かもしれません。
このお店の改善してほしいところ
とくには感じませんでした。
[!]このページについて報告