口コミ(体験談)|池袋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2015年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたこの店へ行ってみました。
電話予約→1時間前に確認の電話→来店の流れとなります。
予約時間の10分前に来店しました。受付後、番号札を渡され待合室で待っていたところ10分程度で呼ばれました。
待合室は5人も座れば満席程度の広さです。
待合室にはモザイク無しのパネルが貼られていました。
お相手の女性
個人的に見つけた「プロフィールが○○の子は可愛い」の法則を検証中なのでプロフィールが○○の子を指名しました。
凄い可愛い!というほどでは無いですが、可愛い子でした。
年齢も体型もプロフィール通りといったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店舗型というと、カーテン前で禁止事項の確認→ご対面みたいなイメージがあったのですが、いきなりカーテン開けられ対面したので少し面くらいました。
カーテン前で禁止事項を聞いてる時のどんな娘だろ~のドキドキ感が好きなのでちょっと残念でした。

対面後、部屋に案内され軽い雑談をした後に、他の方の投稿にもあるようにセルフで脱衣、シャワーです。
セルフで服を脱いだのは初めてだったのでなかなか新鮮でした。
シャワー後、せっかくなので服を着てもらいプレイ開始です。
まずは軽いキスからDKへ。
制服の上から色々触って徐々に脱がしていきます。
全裸にして上から下へ一通り責めて攻守交替しました。
全身リップ→フェラで射精感、スマタへ移行しようかと思うも我慢できずにそのまま口内発射で終了。
特別うまかったわけでもないんですが、いかんせん早撃ちなもので・・・。
その後は添い寝しながら5分ほど雑談したところで時間終了。
シャワーを浴びてお別れのキスをして店を後にしました。
今回の総評
学園系ヘルスとしては普通でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特筆すべきところはないです。
このお店の改善してほしいところ
予約すると新規割り使えないのが残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告