口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新人割引適用で総額25,000円から、3,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の忙しい合間を見つけて気分転換にこちらのお店に電話した。
多忙なときに遊びたくなってもハズレが無いこの店は安心して利用できる。
お相手の女性
新人を勧められ割引価格でのご提供。お部屋のノックで招き入れると
自分好みの目鼻が整った美少女タイプ。ショートカットもお似合いのスレンダーなボディも楽々と合格点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座ってドリンクで乾杯。軽くおしゃべりをして親密さを増した。
徐々に距離が縮まっていく雰囲気は悪くない。
リアルで二十歳の女の子とホンワカとしたムードになって、シャワーに行くことにする。
あえて相互脱衣はせずに、彼女が恥じらいながら服を脱ぐ姿をじっくりと観察する。
オヤジらしい視姦プレイに顔を赤らめながら下着を下ろしていく彼女。肌に残る下着の跡が妙に色っぽく感じる。

シャワーで献身的に洗ってもらい、私からもお返しに彼女のスレンダーな身体を洗う。
感じるらしいポイントに触れると躰をビクッと震わせるから感度も良好。ベッドプレイが楽しみになった。

身体を拭いてベッドに行く。あえて彼女からアタックに身を任せる事にした。
彼女が上になってキスからスタートする。唇を触れあってから彼女の舌がニュルンと中に入ってきた。若く甘い彼女の唾液を味わっていると下半身がムクムクしてくる。

乳首舐めをしながら硬くなったペニ●を細い指で撫でている彼女。無防備になった彼女のヒップに手を忍ばせて割れ目をソフトな手つきで責めてみる。
「あ、あうん…」こちらの指に敏感な反応を見せてリップサービスも疎かになる彼女。
どんどんと大胆になって彼女の割れ目を責めるとジュンジュンとした湿り気も増えてきて、まるで操り人形のように身体を悶えさせている。

「い、いじわる…」彼女は涙声になり私の身体にしがみついてくる。
「舐めてみて…」私の言葉に従って素直にペニ●に舌を這わせる姿に興奮して69.
溢れる彼女のラブジュースを吸いながら咥内に発射して大満足だった。
今回の総評
可愛らしさの残る美少女にイタズラして楽しく過すことが出来た。
イキやすい体質らしく自然になんども絶頂を迎える彼女の姿に眼でも楽しんだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が良いと感じている
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告