口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4800円+ホテル代が必要
40分4000円から、メルマガ登録で-200円、サイトにリポート掲載で-1000円 + 指名料2000円 + ホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前もネット指名した◯ちゃんに入れるか電話で確認。
すぐに入れるとのことで大久保駅へ向かい以前から使っているホテルに指定された時間にチェックインして電話で部屋番号を連絡。5分ほどで◯ちゃんが来てくれました。
お相手の女性
以前も付いたことのある◯ちゃん。とにかく肌がきれいで、そこまでポッチャリではないもののおっぱいは大きい!2度目なので覚えていてくれて、気楽に接することが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2度目なので気を使うことなく自然に触れ合って、シャワーの前に抱き合ってディープキス!お互いの体中を触りながら盛り上がる。
そこからシャワーに行って軽く流しながら洗います。
◯ちゃんは特にお尻がきれいで触るとすべすべして気持ちいいのです。(笑)
たっぷりお尻をもみながら洗ってシャワーを出るとすぐに開始!
いきなりのシックスナインでお互いの局部を舐め合いしゃぶり合い!もう無我夢中で◯ちゃんのアソコを舐め回すと下半身をビクビク震わせてすぐに昇天!あまりの感じ方にビックリしたけど、そのまま舐め続けたらすぐにまたいってしまいました!(笑)
そして素股に移行。たっぷりとローションを塗って前からヤラシイ音を立てながらピストン。あえぎ声を上げてくれるともう堪らなくなり、一旦休憩。(笑)
ここはホテルで広いのでベットから離れて壁に片手を突いてもらって擬似の立ちバック!!メッチャ興奮して自分もすぐに昇天!!
2人ともぐったりしたのでベッドで抱きあいながらあまった時間で少しお話。そしてシャワーを浴びて、身体を拭いてもらいました。
今回の総評
とても性格がよくて気に入って指名しましたが、2度目なので緊張感もなく更にサービスしてくれました!また指名しちゃいます。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告