口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2015年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
30分4000円(15時利用時)+指名料2000円+ロングコース(15分延長)2000円。合計45分8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
次の日にイベントがあるため、この日は自宅の栃木から群馬の前橋の宿へ移動。
その道すがら、お気にの女性に会おうと思い新小岩へ寄ることに。
地理にあかるい人なら、全然道すがってないことに気づくと思うが、例え40キロで着く道のりが200キロ以上になろうとも男は走ってしまうのだよ!(笑)



エレベーターでビルの3階へ。
今回は暖房中のためか入口の扉がしまっている。
冬でも扉が開いていて、見送りが寒そうなピンサロもいくつか見てきたので、女性にもやさしいと思う。
扉を開けると受付。
指名とロングコースを伝えると、すぐに大丈夫とのこと。
いつも通り店前のシンクでイソジンと手の消毒を済ませ、爪をチェックしてもらいシートへ。



前回メロメロで書き忘れたが(笑)、店内の感じは少し変わったようだ。
以前はボックスに近い感じで前後壁があったが、今は立てば奥まで見える感じ。
ただ、シートの背は高くてのぞきこまないと前後は見えないし、横は濃い目のブラインドなので、変わらず居心地が良い。
『T』字のような配列で、手前3席、奥4、5席くらい。
店内は薄暗め、音楽は大きめ。


シートでお茶をいただき、待つこと1、2分で女性の登場。
お相手の女性
HPでは落ち着いた感じですが
満面笑顔が素敵な、そのままアイドルっぽい女性。
写真では想像できないくらいかわいいです。
大きめの胸でスタイルも良く、よく通る声が心地いい。
年齢は20代の中~後半くらいかな?


この日は風が猛烈に強くて。
いつも笑顔の彼女が『大丈夫だった?』と真顔で心配してくれたのですが、すごいキレイでドキドキしました。
真顔もこんなに美人だったと知ることができてラッキー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日の衣装は透けYシャツデー。
下着にYシャツ姿で大人なムード満載です。


会うなり、また来てくれてありがとーと胸に飛び込んできて笑顔でキス。
あい変わらずかわいすぎる!
すぐにデレデレになりながら少しお話。
遠くから来てくれてありがとうとか、
お土産のチ○コクッキー美味しかったとか、たくさんおぼえていてくれて。
同じ女性に3回入るのが初めてだったのですが、初めてがこの女性で本当に良かったと思いました。



この日はいつもの30分より長い45分コース。
コース案内には2回戦もありと書いてあったけど、僕の場合は気持ちを落ち着かせるために選択。
前回、女性がかわいすぎてかなり舞い上がってしまったので、15分世間話して、それから……と思って選びました。



しかし……
少しお話していると、下からひょこっと笑顔であらわれキスのおねだり。
くちびるを重ねると、ぎゅっと抱きしめながら濃厚なディープキスをしてくれます。
いとおしくなり、こちらからも抱きしめて何度もキスし大きな胸も堪能。
そしてキスをしたまま、僕の全身をなでまわしながら服を脱がしていきます。
……そうです。
当初の予定は早くもくずれ、お別れまでずっとプレイしてしまいました(笑)



キスしながら乳首や全身をなでまわされモジモジ……
手がようやくジュニアへ到達すると、より熱をおびたディープキス。
ズボンを脱ぎ、女性が半分馬乗りになってキス。
ジュニアへ太ももグイグイにかなり興奮したまま、このお店特有の泡石鹸でのジュニア消毒です。
指先でなぞるように刺激しながら洗ってくれるから、今回もすごく気持ちいい。
消毒の後、キスしながら手コキできるか聞いてみます。
リップサービスがメインの店だから、フ○ラが満足できない?と女性に思われても困るので、キスフェチ心を正直に告白すると、笑顔でOKしてくれました。



おしぼりセットからローションをとりだして、
いっぱいイタズラしちゃお~と手コキ。
強く握りすぎず、挿入感さえある絶妙なすべり加減。
そしてキスしながらたくさん見つめてくれます。
望んでいた神シチュエーションに、ジュニアも大喜び。
その上 今回は、今までになかった決め笑顔が何度も炸裂します!
すぐ目の前でアイドルばりの最高の笑顔を見せてくれるものだから、どうしようもないくらいメロメロに
何年もアイドルファンしてるので、どれだけすごい笑顔かがわかるし、
この女性は日々自分を磨いてることが伝わってきます。



恍惚の時間を過ごしていると、
最後は口でしてあげようか?と女性。
ローションついちゃってるけど大丈夫?と聞くと、私は平気だよと笑顔で答えてくれます。
初めてのお願いだから、フィニッシュとか後の事を考えてなかったけど、余計負担をかけちゃったかなと反省……
次からはノーマルに戻そうと思います。



フ○ラでは、亀さんや裏すじをくちびるでスライドする画がすごくエッチ。
笑顔で見つめながら深くまでストロークしてくれて、たちまちお口の中でフィニッシュ。
かなりの興奮のため、いつもより長く躍動するジュニアを口でしごきながら、全部受け止めてくれます。
そのまま笑顔で抱きついてくると、口にほお張ったまま満面笑顔でいてくれるのがいとおしくなり、彼女にキス。
大胆なタイミングでしたが、ありがとうで一杯で我慢できませんでした。



ローションを使ったので、お掃除も丁寧にしてくれて。
そのあとは時間いっぱいまで、抱き合ったり女性が馬乗りになりながらキスの嵐。
本当に手抜きという言葉を知りません。
3回目ということで、僕のニックネームをつけてくれたり、次来た時は……なんて話も出たり。
ピンサロではこういう経験無かったので、めっちゃうれしい
1人の女性に通うのも良いものですね。
今回も幸せな時間をありがとうございました


最後は手をつないで、お別れのキス。
『イベント楽しんできてね
と笑顔で見送ってくれる姿がかわいすぎて……
エレベーターを開けて待っていた店員さんがお見送りしてくれたのですが、にやけた顔を隠しきれなかったです(笑)
いつもより15分長かったけど、やっぱり素敵な女性だとあっという間に感じますね。
結局、今回も女性がかわいすぎて舞い上がってました。
今回の総評
僕はピンサロで女性の下は触らない派だから、30分近くキスしてたと思います(笑)
ロングコースなので女性にもゆっくりしてほしかったですが、今回も時間越えて店員さんが呼びに来るまで、ずっとキスしてイチャイチャしてくれて。
いつも積極的に、時間いっぱい楽しませてくれます。


フ○ラテクもあり、気配りも細やか。
僕のようなブサ面でも、いつも笑顔で見つめてくれるのがうれしい。

今までよりさらにかわいい笑顔をみせてくれたり、キスもマシンガンキスなど多彩だったりと、日々進化を続けているように感じます。


特にキス好き、そしてイチャイチャ好きにはの最高の女性。

満足度は星がいくつあっても足りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性が素晴らしい

イベントをこまめに開催してる所。色んなコスチュームの女性に会えます。

帰りのエレベーターを開けて待っていてくれたり店員さんの対応が丁寧。

日にち限定や各種割引タイムも豊富。

ロングコースが充実。
期間限定で25×2回転の50分コースもあるらしいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告