口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2015年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 28000円+ホテル代が必要
入会金2,000円(メルマガ会員登録1,000円引き、2回目以降不要) 入場料5,000円 成立料1,000円 謝礼20,000円+食事代+タクシー代 ちょっと見栄を張った感じ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10年位前から、通勤の中央線から見ていた〝セリクラ〟の看板。
一体何?? と思っていたら、出会いカフェと文字がいつの間にやら追加。
出会いカフェって何?? 出会い系の一種なの?? 興味を持ったのでネット検索。
お店のホームページを見てシステムはある程度理解したものの、実際に幾ら掛かるのか? 何が出来るのやら?
そんな処で、この口コミ情報局の体験談に辿り着いた。

体験談投稿の履歴を見てみると、2011年末から9ヶ月間に6件、2,3年体験談掲載がなく、ここ3ヶ月位で7件。
体験談が増えているのは、関心度が増しているのか? ブレーク中なのか??

投稿者が8人。その内5人が複数の体験談を投稿。複数回お店に来た事になる。
残りの3人中、失敗したけどリベンジと言った内容1人いたが、結果、3人全員が行きたい、orリベンジと書いてある。
全員が又行きたい。複数回来たと言う事になる。
投稿者全員が又来たいと思わせるどんな魅力があるのか??

他人の行動に全面的に左右される訳ではないが、この結果だけで、何故今まで行かなかったのか? (店に)気がつかなかった? ちょっと後悔。


体験談の内容を見てみると

相場は90分~120分で苺位。
腕次第、交渉次第と言う事になるが、最後まで
最後は何処までって、そこは自由恋愛。

失敗例をみると後3でダメダメな女性が印象的。

ある体験談の“デリヘルは商品写真や商品説明が必ずしも正しいとは限らない通信販売。出会い喫茶は実際に商品が見れる。直接交渉出来るフリーマーケット。”と言う言葉に妙に納得。
だと、フリーマーケットいや、一般のお店でも必ずしも高いものが有難い。良いとは限らない。

値段が高いのは、売れなくて元々と言う店もあれば、良く売れて回転が良いから安いという店もある。

店での交渉から高値で押し切られる様なら、ラブホと言う現地でも押し切られそう・・・


〝相場?の90分~120分で苺で最後まで〟 この条件に合わない女性は見送り。
という方針で臨めばこの失敗か回避出来そう。


入会金は初回だけなので別として、入場料・成立料6000円と合わせて、21,000円で90分~120分で、実際に女性に会ってから決められるとなれば、デリよりリーズナブルと判断できる。
お店のシステムとしては良さそう。
どの体験談を見ても、店のシステムそのものは否定していない様だ。
店のシステムには満足して、全員が再訪した。又は、行くと言う行動に出たのだろう。


となると問題は、肝心の女性が来るのか? と言う心配。
成功例をみると、1・2人でよい娘が来て外出しているようだが、2時間で5人あったが決めなかった例もあった。
女性が全く来ないことと言う心配はなさそうだ。


結局の処、店のシステムは問題ない。いかにして、良い娘に会えるか? それが問題だ。

メルマガ登録すると入会金が1000円off。又、耳寄り情報が入手出来るとなれば、登録しない手はない。
早速、メルマガ登録。

そんなある日、その日が訪れた。
帰宅の電車の中でメールを見てみると、セリクラからのメルマガが、いつもは余り気にしていなかったが、
その日はそのメールの娘の事が妙に気になる。

YAH○◎星占いも、◎○座 活気づく恋愛運 <中略> 怖がらず、新しい恋に飛び込んでみましょう。
まぁ、出会い喫茶が、恋愛運と呼んで良いか疑問だが、家にこのまま帰っても何もない。これは(セリクラに)行くしかない!!

立川駅で途中下車して、いざ鎌倉、いや、いざセリクラへ

はやる思いで、足早に店に向かう。
途中、たまに利用する案内所が、いつもの店員が親しげに近づいて来る・・・
『今日は飲みですか・・・』『御免、今日は先約が・・・』曲がる必要のない歓楽街に曲がって、少々、遠回り。
あと50米だったのに・・・

結果的にラブホ街を抜けることに、ふと、(立川)ラブホの基本情報が頭に入っていない事に気がつく、スマホーで下調べ、下調べ・・・
この辺りのラブホは休憩2時間が標準なのか・・・

一応の予習をした後に、セリクラのあるビルへ着いた。
階段を昇って行くと、カップルが降りてくる。

そこには、どこかでイメージしていた女性が・・・
あれはメールの・・・

〝いざ鎌倉〟と駆けつけたつもりが、〝弁慶の立ち往生〟
遠回りしなければ間に合ったのか? 大体、何の為の予習だったのか・・・
逃がした魚は大きい
折角の恋愛運が、今、潰えた・・・
と思ったが、一応、フロントに行く事に・・・

『メルマガ見たんですが』
『新規のお客様ですね。メルマガ登録されたお客様は入会金1000円引きです。』
『いや、メルマガで紹介してた女性って・・・』
『あ、今、成立した女性会員様がそうですね。
でも、この後も何件か女性会員様からの問合せ入っていますし、今日、新規の女性のお問いあわせも・・・』

潰えたかに思えた恋愛運を信じて、入店する事に、新規の女性が2・30分で来ると言われた事も後押しになる。
お相手の女性
小柄でキャシャな感じで、立川近くの大学生。
確かに、清楚で知的な感じがする。
何と来年は教育実習と言う事らしい。
と、言う事は再来年には女教師!??
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
15分後、細身の30前後のまぁ、まぁの女性が部屋に訪問。
悪くはないと思ったが、丁重にかわす。
他の男性会員と成立したようだ。
2番目に逃がした魚もまぁまぁ大きい。

入店30分後、年齢不詳、でも、意外と若いのかもしれない? 小太りの女性が訪問。
即パスと思ったが、交渉の練習台に・・・
私が興味を示したと思ったのか、結構、強気の金額提示。
ご免持ち合わせなくてとお引き取りを願った。

入店40分後、女性会員訪問を告げる放送。
私の部屋訪問せず他の部屋で成立。
これはちょっと気になる。
入店前に、新規女性会員さんに興味がある旨を伝えたが、しっかり伝わっていたのか??
それとも別の女性会員だったのか??

入店50分後、又、放送。
『新規の女性会員様のご来店です・・・』
おー、来たか。
店内の様子では、他に男性会員はいない様子だったが、定かではない。
最初に来てくれるのか?

入会の手続きに時間を要したのかその10分後、私の部屋に訪問。


小柄でキャシャな感じで、20歳前後か?
ちょっと垢抜けない感じもするが、磨けばかなりの上玉。
と女衒感覚で品定め・・・

話を聞くと、立川近くの大学生。
確かに、清楚で知的な感じがする。
何と来年は教育実習と言う事らしい。
と、言う事は再来年には女教師!??
しっかり、予習したおかげで先生に会えた訳だ。

でも、余り、こう言う場所で個人情報を言わない方がと妙に心配。
大きなお世話か・・・

とにかく、頭の中は妄想大魔王状態。

苺で近くで静かな処で休憩しよう。そこで、補習授業とはさすがに言えなかったが、全てを理解したらしく、交渉成立。
先程下見したホテルは避けた。
2時間休憩で、途中、延長の電話で邪魔が入るのは避けたい。

南口のホテルへ そう、以前、利用したホテルは3時間休憩だった。

いざ、ラブホへ
あれ、どこも韻踏んでない。
淫じゃないの・・・


店から出た先の事は実はお店の評価とは関係ない。
余り細かい事は記述しない方も多い。

私も余り、書きたくない気もするが、しっかり、3時間ラブラブ。
動きはぎこちなかったが、未来の先生に3回も逝ってもうた。
さすがに苺では気が引けて、大2を渡す。
恐縮気味に受け取る。
この謙虚さ・初々しさも可愛い。

半月もすると変わっちゃうんだろうなぁと心配するのは、それこそ大きなお世話。

ホテルを出た後、一緒に焼肉屋牛△へ
よせばよいのに、出会い喫茶の心構えを伝授。
東京のおとうさんきどりも、それじゃぁ、近親相姦だろう・・・
あれ、私も出会い喫茶初心者だった。
でも、食べ放題の牛肉でこんなに喜ぶとは

終電2つ前で電車で帰宅。
反対方向の電車は(時間的に)危なっかしかったので、タクシー代2000円を渡す。
そこまで見栄を張る必要もないが、
きっと、人生ベスト5に入りそうな日と思えば十分。

ビギナーズラックだったのか?
さすがに今回は出来杉と言う感じだったが、これははまる。

YAH○◎星占いの恋愛運の良い日は
いざ セリクラか・・・
今回の総評
ビギナーズラックだったのか?
さすがに今回は出来杉と言う感じだったが、これははまる。

YAH○◎星占いの恋愛運の良い日は
いざ セリクラか・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際に会ってから、次の行動が決めれられること
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告