口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4500円+ホテル代が必要
ロング割引で60分7,000円のところ、ネットへの口コミ投稿割で2,000円引き(入る時間によってはもっと割引あり)、メルマガ登録割引で500円引きの合計2,500円分の割引で4,500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空いている子を確認して、名前を聞いてから、いったん電話を切ってネットで確認。空いている娘の中から選んで指名(ネット指名は無料)、30分後に大久保のホテルに入るように伝えて、ホテルへ。ホテルから電話して部屋番号を伝えて女の子の到着を待ってご対面。
お相手の女性
ネットの写真はモザイクがかかっていたりしますが、比較的イメージはつかみやすい。ポチャ系風俗なので、体型はあまりこだわりませんが、体型はややわかりにくいかも。今回の子はまずまず写真の通り、体型も大きすぎず小さすぎずでちょうどいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一連の流れは、最初のシャワーは時間に入らないので、受付時間プラス10分くらいのイメージ。一緒にお風呂に入って、ベッドイン。こちらからせめて、途中から後退してフィニッシュ、がベーシックな流れ。
今回は日曜の夕方ということもあり、嬢がかなり疲れ気味で、実際のプレイは20分くらい。フェラなしの手コキで不覚にも発射して終了。
今回の総評
コスパとぽちゃ好きには十分満足いくことが多かったが、今回と前回くらいはやや不満な内容。土日は安さもあってか、かなり混雑しているようで、入れないこともあったりするので、ちょっと残念。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いつもながら値段の安さ。下手をするとホテル代のほうが高い。
このお店の改善してほしいところ
ここ数回、嬢のハズレにあたっている。安いのである程度は仕方ないが、最低限の教育はしてほしい。
[!]このページについて報告