口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 36000円+ホテル代が必要
プレイ代36000円 (ホテル代は4000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小学生時代から、学級委員長の女子にきつく言われると、他の友だちは「腹が立つ」と言ってましたが、私は心地良さを感じていました。これは何でだろうなと思いながら、Mという性的な嗜好のことを知ると、自分の内面にある性的な嗜好がマゾヒズムであるということを自覚しました。
我々のような性的なマイノリティーは、一般になかなか理解を得られず、そのためかプライベートではパートナーを得られず、それを満たすためには風俗へということになります。
そんな私が最近よく行くのが「行列のできるM相談所」です。
今回は、フリーで入りオナラフェチコースで遊ばせてもらいました
お相手の女性
若くて豊満なバスト、くびれたウエスト、存在感があるヒップという完璧スタイルの姫です
テクニックも抜群でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、嬢が来てからカウンセリングシートでオナラフェチのことを伝えると、嬢もそれは知っているようで、「出そうになると合図をしてくれる」ということでした。
シャワーで言葉攻めされながら、勃起しているペニスをしごかれ、発射までしてもらえず、そのままベッドにきました。
ベッドで焦らされながら、手コキをされましたが、こんなキレイな姫が屁を放つかと想像するだけで我慢しきれず、手コキでイってしまいました。汚れた愚息を処理してもらいながら、姫に散々なじられましたが、半勃ちになってしまい69の体勢になり嬢のアソコを舐めながら、菊門へのご奉仕の許可を得て、皺をキレイするように舐めていくと、嬢がおならが出そうと言うので、鼻を菊門に近づけていき菊門に鼻をめりこますようにすると、大きめの音とともに、まさしくオナラという匂いがし、こんな嬢が下品なことを……と思うと同時に興奮のピークになり、嬢の口の中へ熱いザーメンを解き放ちました。
今回の総評
オナラフェチコースというのは初めてのプレイでしたが、嬢の痴態の極地を体験でき、また、Mとしての屈辱感も体験でき、なかなか趣きのあるプレイだと思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私の性的嗜好を満たすには絶好の店です
このお店の改善してほしいところ
また、アイデアを出して新しいコースを作って欲しいと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告