口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して待ち合わせするタイプ。電話対応してくれる人がけっこう雰囲気よい。
お店や女の子の特徴を詳しく教えてくれる。
初回でそこそこよい娘がついて以来、通うようになっています。
お相手の女性
ロシア人とのハーフ? クォーターだったかな。とにかく白人系の血が混じった子。
写真だとかなり外人さんっぽいかなとか思ったけど、実際はわりと親しみやすい雰囲気。
ハーフっぽい美人さんって感じです。
体格については、このお店の子にしてはぽっちゃり。
けっしてデブではなくあくまでもぽっちゃりです。肌が柔らかくて抱き心地抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとたどたどしい日本語なのか心配していましたが、普通に日本語が上手でした。
自分がイメージする白人の開放的な性格とは異なり、ちょっと大人しめで女の子らしい性格でした。というかずいぶんと恥じらいのあるタイプです。

自慢の爆乳と清涼感ある真っ白なパイパンを興味津々でジットリと眺めていると、恥ずかしそうに手で隠してしまいます。こういうところがとてもかわいらしいです。

プレイ中特に印象的だったのが、フェラチオです。舌の裏(?)がカリにまとわりつくような感じがとてもよかったです。

それとおっぱい。やっぱGカップ巨乳は触り心地、吸い心地ばつぐん。プレイ中スキさえあればちょっかいだしていました。
今回の総評
すっごくいい娘ですね。まじめで一生懸命。おっぱいも大きいし。
今後も指名していきたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近は巨乳の娘もずいぶん増えてきましたね。
このお店の改善してほしいところ
AFできる娘をふやしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告