口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
ナイトキャンペーン使用で60分20000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると店員さんがスリッパを出してくれるので履き替え、フロントでコースの説明を受けお金を支払い待合室でまつ。女の子の準備ができたら店員さんに案内され女の子とご対面!店舗内の、プレイルームに移動。
お相手の女性
見た目は2x歳ぐらい、写真通り小柄で愛らしい身体つきも僕好み。今回の子は写真の修正は多少ある感じだが、ほぼ実物と同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面からラブラブな感じです!まずベッドに腰掛け談笑。キスから始まり、タオルを膝にかけられ少しずつ脱がされます。その間も息子や乳首をサワサワいたずらされながら・・・もうビンビン!大興奮です!脱ぎ終わると女の子の服も脱がすのを手伝わさせて頂きます。抱き心地の良さそうな引き締まりつつもムッチリした身体にまたまた大興奮!浴室の椅子に座らされ全身をスポンジと女体を使って優しく愛撫するように洗って頂きビンビンな私に、ココで1回イッとく?と彼女。たまらず、お願いしますと、その場でフェラーリで口内で受け止めて頂きます!その後浴槽に一緒に混浴し潜望鏡をされるもイッたばかりでは発射できず(くやし~!(笑))。彼女がお風呂からさきに上がりマットの準備をしてくれます。少しのぼせた所でマットに移動し、いざプレイ開始!全身リップもア◯ル舐めも時間をかけてたっぷりと行って頂きコチラからの攻めも快く受けて頂き感度も良く本当に興奮致しました。
最後はシックスナインでお互い攻め合いながら口で受け止めていただきました!最後の愛おしそうな目で見つめられながらのお掃除フェラは感動モノです!
最後はイチャイチャしながら服を着させて頂き、出口まで案内してくれました。ほんの少しの時間だったのに、帰りたくないもっと一緒にいたいと思わせてくれるぐらい最高に親しみやすい良い子でした。また来るよ!現実に戻され、、、あ~明日からまた仕事かあ、、また行くために頑張ろう!と心に誓い帰宅したのでありました!
今回の総評
女の子の容姿、接客ともに満足出来ました。久々に心が癒されました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子はわかりませんが、今回の女の子は写真に偽りなく、人見知りの私にも明るく優しくしてくれたためスグ打ち解けることができました。
このお店の改善してほしいところ
特に今回は見当たりませんでした。最高でした!
このサービスが、次回行った時も保たれていることを願います。他のお店で2回めでひどい目にあって残念な事もありました(悲)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告