口コミ(体験談)|谷町秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町秘密倶楽部
業種M性感ホテヘル
エリア谷九
投稿日2015年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26,000円+ホテル代が必要
プレイ23,000+指名料3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを出るとすぐに受付カウンターがあるのでそこで。勤務している嬢のパネルが出ているので、予約で行っていても他の嬢の顔を確認することはできます。受付でシステムの説明を受けて、嬢の選択をします。初めてなので、お勧めをきくと、ランキング○位の方がちょうど…ということなのでお願いをします。
受付での選択は、嬢とプレイ場所です。同じ建物内にあるレンタルルームか提◯ホテルかということですが、今回は、プレイルームで。
嬢の準備が整うまで待合で漫画などを読んで待ちます(10分ほど)。その間にトイレと、トイレにイソジンが置いてあるので礼儀としてうがいを。においを消すためか、ガムも置いてあるので、その後はしばらくガムでも噛んで過ごしました。
プレイ時間によって、コスプレもしてくれるので、その準備もあります。
嬢の準備が終わると、黒服に声を掛けられてエレベーターホールで待機です。エレベーターから出てくるかと思うと、後ろからコスプレ衣装で現れてくれました。
レンタルルームに移動して、部屋代を支払って部屋に行きます。途中にトイレがあるので、利用について聞かれます(部屋にはないので)。
お相手の女性
スレンダーモデル体型美人
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、シャワーの準備をしてくれます。シャワー室の温度が上がるのを待つ間(エアコンがきいていて結構寒く感じるので少し暖かくしてから、という気遣いでした)、二人座る窮屈なソファーで服を脱がされます。M性感ということもあり、言葉は結構意地悪ですけど、全体的に柔らかい言葉を使ってくれます。
服を脱がされながら、乳首責めをねっとりとしながら、エッチな言葉での羞恥責めという処でしょうか。聞いておかないといけないことも聞きだされる感じもありますが、嫌な気はしません。
シャワールームでは、身体を洗ってくれます。狭いので密着した感じが愚息をいきり立たせるのに充分な効力があります。
部屋に戻り、マットでのプレイ開始。初めてということもあり、説明は丁寧ですが…しますか?ではなく、するよね?的でした。どうも話し方や態度がMぽくないらしく、嬢には気を使わせる対応になっているようでした。
乳首責めに上半身リップ責めで、もう果てさせてというくらいに引っ張って行かれましたが、果てさせてくれるわけもなく、「まだですよ」と気軽に言ってくれますが、さすがに上位ランキングの嬢、何も言わなくても愚息の反応で意地悪を進めてくれます。
折角だからと、アナル責めをすると言われ(こちらに興味が無いときはしないそうです。最初に聞かれます。僕の場合は、興味本位で遊びに来たといったので色々と試そうと言われました)、そのままアナルマッサージを…何とも表現のし難い体験でした。されている時には意外に何も考えられませんが、嬢がこちらの反応を見て薦めるかどうするかを考えてくれるので身を預けるのも良いかと思います(それでも、無理を感じたら声を掛けるのを忘れずに…)。
手を紐で縛られて、顔面騎乗で結構息苦しいものです。それが言い方もいるようですが、僕はモガモガとなったので、顔面騎乗はすぐに終了でした。結構未経験だと大変です。
その後は手でコキコキと。しっかりとこっちの反応を見ながら、強さと速度を弄りながら、愚息殿反応に敏感に対応して、中々、果てさせてくれません。
「もう少しね」という意地悪な囁きにはドキドキさせながら、時間一杯、我慢一杯で、最後の解放は、何とも言えない気持ちの良さもあります。
今回の総評
あっと言う間に時間が、気持ちよく過ぎていきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良かったです。気持ちよく過ごしてもらおうという心遣いも感じることができました。
このお店の改善してほしいところ
場所柄、少々高い設定です。でも過ごす時間からすれば、文句はないのですが、回数はいけないな…という処ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告