口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23500円(室料込)
ハロウイン割り引きで2500円引きでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、入れなかった姫を朝の時点で最後の予約。


1時間前電話するも予約ががら空きなのか?
『もう準備出来てますので、早い分には構いません』とスタッフの方が。


30分前に来店し、待合室へ。

写真を見せてくれ、
『こちらの方でよろしいですか?』とスタッフ。

「はい。」と答えお支払いを。




ネットではわからなかった顔立ちもキレイで期待が〜


5分もしないうちにご案内となりました。
お相手の女性
エレベーターで見る姫は少し、アレ〜?と思う感じでしたが、まぁそんなものなのかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されると、お風呂いれてるから待っててと、


飲み物を提供され、雑談。

『今日はお兄さん来なかったら、坊主だったよ〜』とか

『お兄さん来たけど、定期買ったから、儲けなしだよ〜』とか


どうでもいい話をし


しばらくするとお風呂に案内すると言うので、セルフ脱衣。


姫も脱ぎだし、お風呂へ。




身体を洗ってもらい、湯船に浸かりお風呂アウト。




ベットに移るもしばらく雑談…


また金の絡む話、キャバクラの話やお腹空いた〜とかどーでもいい話…


ようやっとベットに横たわり、プレイし始め、Fからの騎乗で体位を変え、正常位からの発砲。


また底から雑談が始まりしばらくすると身体を流そうとシャワーし、上がってからセルフで身体を拭き、着衣。



その間も姫は自分がラストだった為、仕切りに風呂や部屋を片付け始め、着替えが終わると連絡するね〜とフロントへ。



退店となりました。
今回の総評
店ではランクインするような姫でしたが、全然ダメダメでした。


今日は暇暇だとか、お腹空いたとか、あまりにサバサバしてたり昔、吉原の中級クラスで働いてたとかなんかプライドが高いのか、疲れました〜


相性ってのもあるのかもしれないですけど。

スタッフの感じとかは悪くなかったけど、姫の印象のお陰が次は無いかもと思ってしまった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告