口コミ(体験談)|熟女家 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 十三店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2015年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて待ち合わせの場所を確認後その場所で少し待ってたら嬢登場。2人で会話してたらあっという間にホテルっていう感じ
お相手の女性
年齢の割には若いかなって感じ会話も弾んだし喋った感じはとてもいい。ここでプレイに期待
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って早速おっぱいを揉みにかかってみる。演技にしてもそこそこいい声は出してくれたので今回はあたりかなとか思いながらシャワーへ
丁寧に体を洗ってもらう。洗うときの手つきがまた嫌らしい感じで息子が起き上がる。熟練した手つきを感じながら至福の時間を過ごし体も拭いてもらい2人で一緒にベッドイン。さっきまで明るく話していたのが嘘のような雌っぽい感じで興奮は最高潮。全身舐め回されそのままフェラへ移行。とおもったら即昇天。そこからもう一回誘われたがきつくて断念。単発な息子を若干恨んだね。その後は楽しく雑談しながら時間までマッサージしてもらいチェックアウト。
今回の総評
プレイ自体は普通の流れなんだけど熟女特有っていうかエロい大人の女性が発する雰囲気が半端ではない。顔はまあ許容範囲って感じでブスではない。機会があればまた呼ぼうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧でしたし、女性の方もすごい気を使ってる感じはいいと思ったよ。
このお店の改善してほしいところ
今回の子に関してはないかな。他の子みてみないともなんともなー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告