口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2015年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円から新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
携帯ホームページで確認して気になった方がいたので当日昼に夜の予約TELをする。約束の時間に待ち合わせ場所で女性と合流し、近くのホテルへ…
お相手の女性
写真は首から下しかなかったけど体型はほぼ写真の通りスリム体型。見た目は年相応かやや若く顔はかなり可愛い自分好みの感じでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着してあらためて挨拶をしてから女性が店に連絡。セルフで脱衣し風呂はためずにシャワーでお互いに身体を洗いっこ。可愛い顔と綺麗な身体に半勃ち状態。巨乳好きなんですが小ぶりのおっぱいも興奮する(笑)
ベッドに移動して横になってまずは濃厚ディープキス。私自身風俗&Hな事を女性とするのが久しぶりだったので緊張してしまい半勃ちから全開にならない…身体中舐めまわして軽く濡れたアソコも美味しいけどやはり今一な具合…
攻守交代して濃厚ディープキスしながらテコキでだんだん気持ちよくなりかなり全開に近い状態に。その後濃厚フェラで完全に全開状態。女性から素股してみる?と言われたので初素股に挑戦…優しく手に導かれスタート。って言うかマジ入れてるみたいな感覚にビックリ!女性からは大丈夫だよ、気持ちいい?と聞かれたので超気持ちいいと伝えてキスしまくり腰ふりまくりながらそのまま発射…しかも超大量に!
その後再度一緒にシャワーを浴びてからベッドに戻ってプライベートな会話等…話すのが好きみたいで聞き役になってましたがそれはそれで楽しかった。10分ほど話して時間になり待ち合わせ場所でバイバイしました。
今回の総評
良かったです。素股初体験だったのですが正直あんなに気持ちいいとは驚きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧
プロフがほぼ正確
ただし他の女性はわかりませんが…
このお店の改善してほしいところ
新規割引だけでなくリピート割引も欲しいですね。貧乏人なんで頻繁には利用出来ないので
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告