口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2015年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りのセクキャバです。ここの店は常に新しい子が入っているので毎回行くのが楽しみです。なのでいつもフリーで入店し、会員価格で遊びました。席につくとすぐに指名した女の子がやってきて最初からハイテンションでイチャイチャしました。
お相手の女性
一瞬クールな印象を受けましたが、すぐに結構気さくな子だと判明。それで安心してプレイを続けることが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
よく見ると、といってもそんな余裕はその時はなかったのですが、夢中で彼女と密着して抱きしめてイチャイチャと触りっこしながらのトークに花が咲いて、入店約5分でテンションと興奮がマックス状態に。それでもキスの感触がすごく良かったので、彼女の太腿とか胸をタッチしつつ、時間の経つのも忘れてからみ合って、そして彼女が私の膝の上に乗って向き合うようにして体勢を変えて更に密着の度合いを増してキスキスキス。そんな彼女の腰を抱きつつ引き寄せて、勃起した股間をスリスリ。それでだけでもうイキそうになったので、その辺で息子を開放して◯◯をお願いして、という具合に、一秒のスキも無いほど濃厚なプレイを楽しみました。この子が最初についた子で、このまま別れるのも名残惜しく思い、再度場内指名で私の席に招いて続きをしました。もちろん延長。あっという間の40分+40分でした。この勢いならまだまだ延長できると思いましたが、資金も底をつきかけていたので最後に◯てもらって終了にしました。
今回の総評
時間の経つのも忘れて夢中になることなんか久しくなかったことなので、とても楽しく、充実した時間を過ごせました。気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱ、CAの制服はソソる。たまらんです。
このお店の改善してほしいところ
別にない。このままで良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告