口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2015年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
入室料5000と成立外出金が1000後はお小遣い交渉でした。
初回はイチゴでしたが今回はお相手が大2とのことを交渉して後3としました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に会員証を提示して入室料を払って案内された個室で待ちます。
しばらくして案内の坊やの声が響いていました。
同士もみえたようです、初めての人は一番奥と決まっているようでした。
到着の案内で、お相手がブースに入ったら後は二人で大人の交渉成立したら外出金を払ってそれぞれの目的地にお出かけです。
お相手の女性
20代のスレンダーなプータさん素人さんのようで色々わがままさんでした。
プレイ内容
個室でお小遣いを決めLHにお出かけです。
部屋に入って雑談してセルフで脱いで姫からお風呂、混浴のような感じがなかったのでそれぞれでシャワー。
こちらが出ると姫はベッドに座っていました。
こちらも入って添い寝です。いざという時になってあれもダメこれもダメとダメ尽くしでこちらも萎えてしまいました。
結局不発でした。ダメでした。
今回の総評
素人さんのセミプロでプロだったら地雷さんの部類でした。
そこはダメあそこはダメのダメダメの嵐大失敗。
この前少しいい娘に逢えたので今度もと二匹目のドジョウとはいけないでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女性会員さんに連絡を取っているようで、必ず引き合わせてくれますね。
このお店の改善してほしいところ
出会い系ではこれまででしょうか?
女性会員さんの質(性格)上げて欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告