口コミ(体験談)|浜松ハンパじゃない学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浜松ハンパじゃない学園
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2015年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をしました!なんかかなり丁寧な感じの対応だったと思います。少し高めだったので安くして欲しかったのですが価格交渉は失敗しました(泣)そのかわりに時間を15分をサービスしてもらいました\(^o^)/
まぁ75分で17000円なら安いかなと思い頼みました!金が無かったので安めのホテルを取って全裸待機しましたwww(嘘)来たのはまさかの18歳の女の子(笑)若い子にしてくれとはいったけどもいくらなんでも若すぎだろwwwwとか思いましたがルックスはかなり可愛かったのでまぁよかったと思います。
お相手の女性
かなりスレンダー目の女の子でしたモデル系だと店員が言ってたのも頷ける感じでした。ただ個人的にはおっぱい大きい娘がよかったのでそこは少し残念...ほら最近僕おっぱいじゃないですか?ただルックスは本当にいいと思います。話してみた感じは18歳らしくなくかなり丁寧で聞き上手、話し上手な女の子でした\(^o^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びている最中にムラムラしてしまい思わずベタベタと絡んでしまいましたが嫌な顔せずイチャイチャできたのは◎
ベッドに移動してお互い裸でくっついてました(笑)そのあと一度僕の要望で制服に着替えてもらいフェラをしてもらいました!無料でイラマチオが出来ると言っていたので割と奥までしゃぶってもらいましたwww個人的にはすまたでフィニッシュするのが僕の正義なのですまたでフィニッシュ!!!他店で一度要望が多すぎると怒られたのですが嫌な顔せずイチャイチャしてくれたのはかなりよかったと思います。
今回の総評
女の子はとてもよかったけどやっぱりおっぱいが小さかったのはちょっとだけ残念。だがそれを補うだけのサービスの良さはあったのでまた呼んでみようと思います。次はフリーじゃなくて指名で呼んでみようかな。
でも今回呼んだ女の子呼んでもいいかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女のがよかった!店員はかなり丁寧な感じでこっちがボケても軽くスルーされてちょっとショックでした!全裸待機してます!と言ったら分かりました!と元気よく返事されてボケを潰されました(笑)
このお店の改善してほしいところ
おっぱい大きい娘をいれてほしい!
[!]このページについて報告