口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2015年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
利用時5000円と退室時1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キャバクラや飲食店がテナントとして入っているビルの2階にある。隣が高級キャバクラで休憩中のキャバ嬢がタバコを吸っている時があり入りづらい(笑)
出会い系サイトで相手を探すもパッとせず久しぶりに訪問。以前作った会員カードもなく最初から手続き開始 。免許証のコピーを取られてから個室待機。今回ははずれの部屋で角で狭い。


【運営側より注釈】
「身分証のコピーはしておらず、会員証作成時に、一度提示して頂いて、
それを見ながらスタッフが名前・生年月日を控えている」
という指摘がお店よりありましたので、その旨を追記させていただきました。



カードに交際希望などと記入し女の子の来店を待つ。
今日はしばらくの間誰も来ず客も自分だけww
受付のおやっさんと談笑する気にもならずつまらんテレビを見て約2時間。このまま帰っても良かったが先に払った5000円と入会金は帰ってこないというので再度待つことにした。
どれくらい時間がたったろうか?ようやく一人の女の子が来店。客は自分だけだから当然ノックされ対面。正直あまり好みのタイプではなかったが受付のおやっさんにも後押しされ遊ことに。
いま考えれば店が用意した女の子かもしれないな。というのも何時まででも何しても幾らでもいいと言うし、じゃあただでもいいのかと聞けばいいという。
じゃあ遊び終わったら金額を決めようとホテルへ直行、近場の狭いホテルに入室。即フェラからしてもらう。下手どもなければ上手くもないので一旦中断してシャワー。
上がってくると女の子が生理になったぽい。不正出血だから気にしないでと言われてもやはり気にになる。
結果なにをどうすることもなくお別れすることにした。
お相手の女性
チョイぽちゃの性格のよさそうなフリーターさん。憂さ晴らしで時々来店するらしい。
商売人ではないからか、脇処理やマンコヘアは手入れが甘い。まあ普通は、そうだろうね。
プレイ内容
フェラ20分位かな?(笑)
今回の総評
店のホームページにタイムリーに状況が書かれるが混んでいる時に行かないと駄目かな。次回は昼間に行ってみようと思う。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
トータル3回利用したがタイミングが会えば超絶美人に会える。
このお店の改善してほしいところ
個室の椅子が座りづらいなwお世辞にもゆったりとは出来ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告