口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
フリー限定のサービスコースを利用。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は分かりやすく良い対応だったと思います。
今回は最初からフリーのみの50分のコースを利用する事を伝えた所、嫌な声を出さずに丁寧に対応して貰いました。
そして、こちらのタイプ合わせの際も丁寧にどのようなタイプ方法が出来るのかを教えてくれました。
女の子を特定するような、年齢のタイプ合わせは無理との事。
例えば若い子希望、お姉さん系希望等は可能との事。
とりあえず自分は細い子が好きなので細見の女の子をよろしくお願いしますと伝えた所、「了解しました。」と頼もしい返事がきました。その後は到着時間等を聞き女の子の到着まで待つ事にしました。
お相手の女性
細かったです。
これだけで自分は満足なのですが、参考までに年齢などパネルとの違い等をお伝えしようと思います。
今回来てもらった、○○ちゃんなのですが、パネル写真の通りでした。
○○ちゃんを体系だけで呼んだ方は、本当に文句の付けようの無い、ほぼ写真の通り!って思われると思います。
年齢は28、9とクラブパラダイスさんでは上の方でしたが、まあ自分としては年齢より細いかどうかが重要ですので、その辺りは気にしません。
何よりうれしかったのがきちんと細見の女の子が来てくれた点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短いのあっというまに過ぎ去ってしまいしたが、一通りのプレイは出来たと思います。
まずはシャワーに一緒に入り、社交辞令としておっきいお兄さんと言われました(笑
そんなやり取りをしつつ先にベットで待っていると○○ちゃんがバスタオルを体に巻き到着です。
そして軽くキスをしつつ、全身リップへの移動、○○ちゃんは年季が入ってるのかそれなりのテクニックはありました。
乳首を責められているの時なんかは乳首だけを舐めるのでは、手であそこを触りつつ責めてくれてやるなこの子はと感じました。
そして、69の体勢に○○ちゃんのあそこをしっかりと確認するとじんわりと濡れててあそこを舐めてして欲しそうだったので舐めると「アン」と可愛いらしい声で鳴きつつ、あそこを手コキの要領でしごいてくれます。
こちらも楽しくなってきたので、あそこを舐めまくってると、「アアーン」と大きな声で鳴いてくれて、びしょびしょになっていきました。
あそこをたっぷり堪能したので、○○ちゃんのフェラチオのテクニックを味わおうと思いましたので、69の体勢まま、○○ちゃんにフェラチオをお願いすると、さっそくのディープな攻勢が始まります。
ずぼぼぼぼっとすごい音を立てつつ、フェラチオをしてくれました、そして何より気持ち良すぎました。
舌も唇も使い、ものの2,3分で○○ちゃんの口に昇天してしまい。
びっくりしましたが、とても充実した内容だった思います。
終わりに○○ちゃんに気持ち良かったよと伝えると軽いキスをしてくれて、またお兄さん会えた時はよろしくねと言われ、プレイの終了です。
今回の総評
文句はありませんね。
50分12000円でこれぐらい楽しめれば十分だと思います。
今後もこの料金でやってくれるなら通うというか、呼び続けると思います。
てか、今回の女の子は自分の中では細見中の細見でしたので、本指名で呼んでいいかなってレベルでした。
とりあえずは、2,3人ほど呼んで見てから確認したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろんタイプの通り、細見の女の子を連れて来てくれた点です。
このお店の改善してほしいところ
本指名の料金が15000円ぐらいなら助かるかなって感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告