口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
5000円+2600円(ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて、初回と告げると、一通り説明をしてくれます。今回のコース(フリー)を頼み、ホテルへの拘りの無い事を告げると、近くのホテルを紹介されます。好みを聞かれ、「大きい娘」と告げると、確約できませんが要望に応えられるように配慮しますね。っと期待を持たせて貰いホテルへ。
お相手の女性
若い!っと言うか子供のようなあどけなさが残っている、可愛らしい娘でした。体型は、もちろんポッチャリです。ただ、ダイエットをして相当痩せてしまったそうです。残念。
プレイ内容
通常のヘルスプレイです。
一緒にシャワーを浴びて、身体を洗って貰いベッドへ。
ベッドでは、色々と話をしながら、Fカップの大きな胸や、ふっくらしたお腹を揉み、そこからDKを交えました。
Fをしてくれましたが、ちゃっと優し過ぎたかな。
最後は、DKと胸&腹モミしながら、抱き締めて、手で逝かせて貰いました。
その後も、ベッドで胸&腹モミをしながら、話をしたり2回目にチャレンジしてくれたりしている内に、タイムアップとなりました。
今回の総評
良かったです。プレイは、この時間、この料金では有り得ない位のクオリティーでした。
姫は、痩せちゃう前だったら最高でした。
その筋のお店で、ダイエットや、ダイエットの成果の話しは、ちょっと白けちゃいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で、一通り手続きが終わっているので、プレイに集中できる。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告