口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2800円+ホテル代が必要
40分4000円から、メルマガ登録-で200円、サイトにリポート掲載ー1000円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になっていたKちゃんに入ろうとしたが、今日は出勤していないとのことで
○嬢をおすすめされたので、入ることに。
1時間後に大久保駅ということで、指定されたホテルにチェックインしてお店に電話で入ったことを伝える
お相手の女性
現れたのは、慎重は小柄ながら、迫力ボディの○ちゃん。
顔も想像より大人っぽかったけどカワイイ感じでGOOD!!
話してみるとまた性格も良くてナイス!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはいきなりキスをして、身体を流すためにシャワーへ。いきなりボディソープを使って丁寧に洗ってくれます。前から後ろから。(笑)もうこの時点でサービス精神が旺盛なのがわかります。
あがって身体を拭くとベッドに。抱きつきながらディープキス。
かなりの巨乳のおっぱいを揉みながら、舌を絡めると感じてきたようでもだえています。(笑)更に乳首を舐めながら、アソコに手をやってクリトリスを刺激。更に感じてきたようなので、股間に顔を埋め、舌でクリトリスを舐め始めるとすぐにイってしまったよう。(笑)更にローションをつけて指で刺激するとまたイってしまいました。(笑)かなり感じやすいようで、フェラチオに移行しても舐めながら感じているようで、そのままシックスナインへ。自分も我慢できずに素股に移行するとすぐに昇天。(笑)あっという間でした。(笑)しばらく抱きあってベットに横たわり、時間がきたらシャワーへ。また丁寧に洗ってくれて、タオルで隅々までしっかり拭いてくれます。なんて気遣いのできた子なんでしょう!
今回の総評
結構なポッチャリ目の○嬢でしたが、気配りが素晴らしい!
ベッドでは淫乱モードになってくれGOOD!!
最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告