口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2015年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所用があり渋谷へ。1時間ほど時間ができたので前から気になっていた「平成女学園」へ行ってみようと思いました。

スマホで地図を見ながら探しましたが、最初はよく分からず。少しの間うろうろしていると、大きく「平成女学園」と書かれた看板を発見。

入り口は道路沿いですが、かなり急な階段を四階まであがります。あがりきった所が受付となっており、今日の出勤嬢の写真が見れます。

受付のボーイさんから予約とコースの確認を聞かれ、予約はしていない事を伝え、好みの子を写真指名し45分14,000円を支払い待合室へ。
ほとんど待ち時間なく(待ち時間のない子を指名した事もありますが)すぐにご案内、カーテンをあけた所に女の子が制服姿でお迎えしてくれます。そのまま部屋までご案内。
お相手の女性
写真でなんとなく雰囲気とスタイルの良さそうな子を指名したのですが、実物は写真以上に可愛い子でした。

芸能人で言うと西山茉希に似てます。キュッとしまったウェストと綺麗な胸は本当に綺麗!スレンダーで凄くスタイルのいい子でした。

また性格も明るく楽しい会話もでき、プレイもきちんとしてくれる子で、ほぼ文句なし。年齢は20代半ばくらいに見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばし楽しく会話したあとシャワーへ向かいます。シャワー室では丁寧に洗ってくれ、イソジンでうがいをし、洗い終わるとタオルで拭いてくれます。

部屋へ戻り仰向けに寝るように言われます。
ここから女の子の攻めがスタート。

チュッチュっと軽いキスから首、胸と全身リップが始まります。そこから焦らすように徐々に下へさがっていき、念願の息子へ到着。

柔らかい舌と唇でネットリと玉と竿を攻められます。手はほとんど使わず、ほぼ口のみでめちゃめちゃ気持ちいい。

ある程度攻められ息子もビンビンになると、素股してもいいですか?と聞かれ、ローションを使った騎乗位素股へ移行。

手コキ状態で動くような素股ではなく、手と自分のアソコに間にこちらの息子を挟むような形での素股で、とても気持ちいいです。また良い声と表情をしてくれるので興奮が高まります。

しらばく騎乗位素股を続けた後は正常位素股へ移行。美乳を揉みながら喘ぐ女の子を見つつフィニッシュ。出た後もすぐに掃除を始める事なく、余韻を楽しませてくれました。
今回の総評
たまたま時間が出来て行ったのですが、本当に行って良かったと思いえるプレイが楽しめました。女の子のルックス、プレイともに文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の女の子は分かりませんが、きちんと教育されている印象を受けました。また個人的に地味に嬉しいのが、シャワーでのボディソープが無香料な事。いわゆる風俗臭っぽいのがまったくしません。
このお店の改善してほしいところ
受付の写真はボカシ無しでいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告