口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・都内全域
投稿日2015年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
モニター割りで90分16,000円+指名料1,000円+交通費1,000円+ホテル代3,500円=21,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話を入れ、希望時間にいける嬢を聞く。
3名の中から好みの巨乳の嬢を指名予約。
モニター登録済と伝えると、すんなりサービス料金を了承してくれる。
この制度は、通常料金より3,000円割引してくれるのでお得です。
受付の対応は非常に良かったです。

電車の中で嬢のプロフを確認しながら新宿に向かいます。
待ち合わせ場所の西武新宿北口にて定刻に非通知着信があり、嬢とご対面です。

受付からここまで、かなりスムーズです。
お相手の女性
OL風の出で立ちのアラフォーの女性です。
スタイルはプロフから分かる通りムッチリで巨乳なのが服の上からもわかります。

顔は、はるな愛を細面にした感じでですが、本人は大場久美子や元女子アナの内田恭子に似ていると言われると言っておりました。

性格は温厚で話しやすく、会話に困ることはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シルバーウィーク二日目のせいかホテルは空いていてすんなり入室。
諸手続きを済ませ、雑談後Kissを迫るとすんなり受け入れるが軽めのKissで舌を絡ませるほどではない。
しかしそれが何ともリアルな不倫感覚で新鮮だった。

お互いに脱がせ合い、下着姿になって抱き合い軽めのDKになる。
紺地に花柄のブラとTバックで下着には気を使っているようだ。
そして胸元は大きく人妻らしくポチャッとしているのが色っぽい。

シャワーでは丁寧に洗ってくれて、こちらも洗わせて欲しいと言うと快諾し、ヌルヌルのカラダどうしで素股に突入。
バックでは入ってしまいそうになるが、それを嫌がる素振りはなかったが前からの素股に変え、ここで出してもいいかと聞くと、もう一回逝けるの?と言うので、大丈夫と答え、一回目の発射に。

ベッドに移ると休憩なしで嬢から攻めてきた。

お腹あたりからLipを始めたので、Kissはあまり好きではないのかと思っていた。
しかし、乳首から段々上にあがってきてKiss、耳、首筋へ。
二の腕から下腹に戻って太ももからひざまで、くまなく舐めてから股間に到達。

玉からアナル、ようやく竿に来ました。
全身Lipの最中からフェザータッチも気持ち良かったせいか、愚息はミルミル回復。
硬くなった愚息をパイズリもどきのような感じでスリスリしてくれます。

ここで攻めてみたくなり、攻守交代です。
うつ伏せにして、大きな胸を揉みしだきながら臀部に愛撫を加え、アナルから本丸、クリと舐め上げるとなかなかの濡れ具合です。
いい声で鳴いています。

指入れするとキツキツです。奥行きもなく、こりゃあ攻め甲斐がないと思い、ドギースタイルにさせ指を反対側にしてGS辺りを優しくスリスリすると、奥が広がってきて受け入れ態勢ができてきます。
この時点で段々と声のトーンが上がってきました。

横向きに寝かせてKissをしながら指入れを続けると、喘ぎ声はMAXに達し、大声で「あー、あー!」と言いながら片方の手は愚息をシゴキ、もう片方の手は私の手を抑えるようにして昇天しました。

「ふぅ~」とため息をつきながらローションに手を伸ばし、愚息に撫でつけ騎乗位素股へ。
一度逝ったアソコは敏感になっているらしく、大きく喘ぎながら腰を振っています。
そして抱き着いてきてKissをしながら密着素股。
嬢も興奮していて舌をグイグイ入れてきます。

このまま逝ってしまってもいいのですが、まだ時間はあるなと思い、正常位素股に移行します。

ここからの嬢の喘ぎ声とよがり顔は最高でした。
「この女、本気で感じてるな」と思わせるその顔と声で、こちらも大興奮。
「逝くよ」と言うと「うん」の一言。
「いっぱい出してぇ~~」なんて言う演技がない。
いつもより早めに出ちゃいました。

嬢が本気で感じてくれると、こちらも興奮しますね。

賢者タイムも本当の秘密の逢瀬のようで良かったです。

事後のシャワーは匂いを気遣ってソープを使わないところも良かったです。
今回の総評
ホテルを出ると、「ゴジラ見ていかない?」と言われコマ劇場跡地に建ったビルのゴジラを見て、駅の近くまで送ってくれました。

その道中、なんか本当に不倫しているみたいだなと思い「不倫カップルに見られるかな?」と言うと、「普通の夫婦に見られるんじゃない。」とか言われて二人で笑いました。

このサイトでは口コミが少ないが、料金と嬢のレベルを考えるとなかなか良さそうです。
もう一人入ってみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧だった。
割引サービスが良い。
このお店の改善してほしいところ
これといって無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告