口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
通常31000円が5000円割引でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、フリーでお店に行った時の感じが悪くて、待合室でスゴく待たされ、選べる姫も居なくて結局プレイする事なく退店し、もう行くもんかと思っていたのですが、たまたま気になる姫を見つけ、割引も使えそうなので、電話。


『直ぐに案内出来ますよ』と言われ、20分後に着く事を伝え、お店に向かう。



店に入ると以前、行った時とは違う待合室に通され、待機。


1人の同志がいるが早々に呼ばれ、1人待合室。



壁に貼られたモザイクのない姫の顔を吟味していると、在籍の姫は全体的に綺麗な方が多いなぁと。




そんな事を考えていると、案内が。

スタッフにエレベーターまで案内されてご対面です。
お相手の女性
まぁ写真通りかなぁ〜と思うが、歳は3〜5歳プラスなのかなぁと。

体型もまぁ多少は表記よりも太いと感じました。

お顔だちは綺麗な方で良かったですけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されると、脱衣を指示されセルフで脱衣。


脱いだ自分の服を姫が畳み終わるとおもむろに姫も脱ぎだし、お風呂へご案内〜



お風呂でスゴく丁寧に身体を洗ってもらい、湯船へ。



姫が『ベッドする?マットする?両方??』と聞いてきたので、


『とりあえずマットでお願いします』と自分。




またこの姫の胸が大きいせいかとにかく気持ち良い。



スゴい張りがあり、触っていても物凄く疑パイっぽいのですが、それを武器に色んな所を当ててくる



体制を変えパイズリしてくれたりもするけど胸と手で自分の水鉄砲を包み込むように攻めてくるとそのまま終わってしまいそうなくらい気持ち良い。


普段、色んな姫の手でしごかれても全然イク気配などないのですが、マジックハンドを持っているのか、手だけでも気持ち良いとゆうなんだか恐ろしい姫。





途中も姫からKをしてくるも、DKをしようとすると拒まれ…



こちらが栗さんを攻撃すると溢れてくる汁っけが

しかしこちらが攻撃すれば、向こうも手を休めず応戦してくる…



「こんな所で誤発砲はマズイ…」と思いながら〜








大分、長い時間をマットで費やし、手や胸はスゴい使ってくるけど、口を使う気配がない。

やっとG装着から馴染ませる程度にFをされ姫が騎乗。


長い長い時間、弄り続けられた自分の水鉄砲も我慢の限界…


僅かの○○で発砲(T_T)


姫に発砲を伝えるも姫は騎乗し動き続ける…






困ったなぁ〜








しばらくすると動くを止め、Gを取り出し

『一杯出たね〜』と。

シャワーで流して貰い、ベッドへ。



一服しながら雑談。



ふと時計を見ると…






ありゃもうほとんど時間がない…



自分もはっきりとプレイ内容を伝えず、『とりあえずマットで。』と伝えた為か、一回戦で敗退〜



まぁ水鉄砲も今日はフニャっとしてるのでしょうがないかと思いもう一度シャワーで綺麗にしてもらい、退店しました。


帰りに見送りの時、
姫が『次はベッドでしようね〜』と言われたけんど、次があるのかなぁ〜と…疑問に残る来店でした。
今回の総評
今回は初のお店。スタッフさんなどの雰囲気は以前伺ったときもり少し威圧まではいかないけれど、暗いかな。予約してたから良いものの、またフリーだと嫌な気分はしそうな気配。


姫も綺麗でスベスベお肌で良かったのですが、DK、Fが…
っていうのはかなりのマイナスだと思う。

初めてコース的には長い時間を選択したけど
結果的には不発弾な感じでした。



また気になる姫も居たので、再来店はあるかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特にはないです。
このお店の改善してほしいところ
やはりスタッフさんの接客が暗いかと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告