口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2015年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
40分7,000円 延長40分+8,000円 ドリンク代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、月に3回は休みの日にセクキャバに行っています。
今回も休みを利用して、一人で「関西堂山空港」に行きました。過去2回指名し、とても楽しかったお気に入りの○ちゃんを指名し、うがいをしたから席に行きました。
お相手の女性
文句なしにキレイだと僕は思います。まぁ、同僚の中にはケチをつけるヤツもいますが、そんな奴に限って彼女がブサイクだったりしますから、まぁ、自分の目を信じています。
サービスも抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普通、こういう店は最初の40分に入れ替わり立ち代り、女の子が接客していき、気に入った女の子がいれば指名して延長というシステムですが今回は最初からオキニの○嬢を指名し、40分間まるまる過ごすことができました。
○嬢も僕のことを覚えていてくれて「今日は、サービス、サービス!」、とエヴァンゲリオンのキャラクターのようなことを言います。
今までどうしていたとか、トークをしてからイチャイチャタイプ。僕の膝の上に乗ってきて身体を密着させ、濃いキスをしてきます。柔らかい唇が気持ちいいんです。キスをしながら僕のアレをズボン越しに触ったきて「アレ、こんなになってる」と言うので「君がしたんやろ」とツッコミを入れるといたずらっ子のような笑みを見せます。
お互い身体を密着させながら、CAの制服の上からバストを探り、そうこうしていると、時間が来ました。さらに40分延長をし、二人で楽しむ時間を作れました。その間、嬢が離れてヘルプの子が来て10分ほど過ごしましたが、○嬢が戻ってきてからは更にサービスが過激に。CAの制服の上をはだけて、おっぱいを触らせてくれたり、吸わせてくれたりしていました。こういう楽しい時間はすぐに終わります。延長した40分もあっという間に過ぎ、嬢に再会を約束し店を去りました。
今回の総評
スレンダーな嬢で顔も綺麗で会話もこちらに合わせてくれます。この前、「エヴァンゲリオン」の話をしたら見てくれていました。
あと何回か行って、思い切って同伴を頼もうかと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CAの制服はいいですね。もちろん指名した嬢も良かったですが、ヘルプの女の子も手を抜くことなく、ちゃんと接客してくれました
このお店の改善してほしいところ
特にはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告