口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
プレイ料金17000+オプション浣腸1000 ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
妻との仲が最近うまくいっておらず、家では会話もほとんどない状態です。そんな家庭環境が、営業の仕事にも影響し精神的にも参っていました。落ち込んだ時に、Mの性癖を満たすと精神的にリフレッシュできる私。今回が4回目の利用になる「行列のできるM相談所」にお世話になることにしました。
店に電話をし、今回はフリーで店員さんにスレンダーな嬢をリクエストして、今回お相手の嬢を推薦されてお願いしました。オールヌードでフェラ・クンニがある痴女コースで、アナルバイブとオプションのお浣腸をお願いしました。
それから、ホテル行き店に電話をして嬢の到着を待ちました。
お相手の女性
リクエスト通りのスレンダーな嬢でした。裸になった時、形が良いバスト、しっかりとした腰のくびれ、も素敵でしたが、いかにも鍛えているよすっきりしたお腹が見事です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何か落ち着かず、部屋をウロウロし、ベッドで寝転んだりして、待っていると嬢が到着。嬢がほぼイメージ通りの嬢だったので安心しました。それからかなり細かい項目があるカウンセリングシートを書いて、どういういプレイ希望するかを伝えます。今回オプションで初めて浣腸を入れたので、どうなるか不安と期待で一杯になります。
カウンセリングシートを渡すと、いきなりTシャツをめくり上げられ、乳首を攻められます、まだ、シャワーを浴びる前でしたが、ズボンパンツも脱がされ、アナルも近くの周辺も舐められ、指でアナルをほぐすようにマッサージをされて、「じゃあ、浣腸するわね」と思ったより太い注射器を出してアナルにズブリ。洗浄液が入っていくのが分かります。それを2回やられて、もよおすまでしばらく待ちます。
「まだ、我慢しなさいよ」と下腹をマッサージされると、もう我慢できずに「もう、出そうです」といい嬢の許可をもらいトイレに行きました。殆ど液だけ出ましたが、この多量の液を放出するのも未知の感覚です。それからシャワーを浴びて、特にアナル・ジュニアはしっかり洗われベッドへ。
ベッドではジュニアを手コキされ、アナルを嬢に丸見えになる体勢にされ、ローションを塗られてからアナルバイブを挿入されました。バイブで前立腺を刺激され、手コキをされると、もういきそうになります。そこで寸止め状態で、嬢が69の体勢になってくれました。「舐めたい?」と言われて「舐めたいです」というと、顔面騎乗されアソコを密着され舐めるどころではありません。「ムググ……」と呻くと、腰を少しあげてくれて、丁度舐められるところに。ここから無心に嬢の秘所を舌で奉仕の気持ちで舐めると、嬢も喘ぎ声を出してくれます。それからフェラをしてくれ、そのまま嬢の口の中に発射しました。
今回の総評
浣腸で我慢をしたうえでの放出する時の快感がありました。洗浄もでき次のアナルプレイにも移れるし、これからは必須にしたいと思います。また、今回は69で終わりましたが、時間があると、さらにそこから男の潮吹きがあるそうです。今度はそれに挑戦してみようかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢にお任せしていればスムーズにプレイができるところですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告