口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2015年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分18000円 入会金、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Webサイトで受付の場所を確認してから向かいました。
本当にマンションの一室なんでちょっとためらいながらもドアを開けます。
複数の店の受付が入っているようで、店の名前を告げると奥へ案内されました。
特に目当ての嬢がいたわけではないので、写真を見せてもらいましたが・・・うむ選べないw
なのでお薦めの嬢を聞いて、その嬢で指名しました。
ホテルをとってくれたので、そちらに向かいお店に電話。
シャワーを浴びてしばし待ちました。
15分くらいでノックの音。
さてさて、今回は・・・
お相手の女性
アイマスクをしているのでよくわからないところもありましたがw
ほぼ写真のとおりではないかと・・・あとでアイマスクを撮りましたが、ほぼ写真通りではないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをしているので、おぼつかない足取りの嬢を案内すると、即ディープキスから即尺・・・気持ちいいw
おぼつかない足取りのままベッドで乳首舐めからフェラで・・・有無このままでは責められっぱなしではないかと、こちらからもせめて見ると良い反応。
しかしまたフェラでくわえられてあえなく撃沈w
楽しそうにしてくれる嬢だったので、こちらも楽しい気分に・・・
しばしの会話から2回戦突入でこちらもローターや電マで責めたあと、騎乗位素股⇒正常位素股と気持ちよくさせてもらい、
最後はフェラでお口の中に・・・
まだちょっと時間が残っていたので、ベッドで雑談。
密着してきてくれるのでとても嬉しいw
最後に一緒にシャワーを浴びて、一服してホテルを出ました。
帰り道、「淋しいから・・・」と言って腕を組んでくれて、
ちょっと遠回りしながらの帰り道。
デート気分でこれもよかったなあw
最後に路地のところでお別れしました。
今回の総評
終始良い意味で笑顔が絶えない感じで、楽しくプレイできました。
もっと事務的にされるかなと思っていたのですが、
今回の嬢はいちゃいちゃ感があって良かった!
「楽しかった~」とか言ってくれたのでこちらもとても嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即プレイなので話で引き伸ばされるようなことがないところかな。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告