口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
パネル指名が出来ないフリー限定のサービスコースを利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付の対応ですが、普通かと思います。
特にこれと言って不快感も無くスムーズに受付してくれました。
その際に指名が出来ない今回利用した、50分12000円のコースの説明もして貰いましたが、分かりやすかったと思います。
タイプの指定は出来る。
但し、年齢の指定は出来ない。
例:25歳の子を来てくれ等の特定の女の子を示唆するような感じの指定。
おっぱい大きな子、細い子、背の高い子等の指定は出来るとの事なので、今回はとにかく細い子をお願いしますと念押しをしてタイプ指定しました。
到着時間を言われ待つ事にします。
到着時間は言われたて時間より20分ほどオーバーです。
お相手の女性
結果から言うと、細い女の子が来ました。
これだけで自分からすると満足です。
一応補足事項として年齢などは、20代前半。
お店との写真のギャップはその時は確認しませんでしたが、後日確認すると多少はありましたが、許容範囲内だと思います。
パネル指名で今回呼んだ女の子を指名しても後悔はしないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は時間も短い事もあり、さくさくと進んでいきました。
まずはシャワー。
そしてベットにイン。
全身リップ。
フェラと一通りして貰いましたが、今回の女の子なのですが、一つだけ特徴がありまして、手コキが上手い。
フェラの後に、「ローション使う?」と女の子から聞いてくれたのでお願いすると、たっぷりのローションをあそこと手に付けると手コキが始まったのですが、気持ち良かった。
2本の手を使い、指も全ての手コキ。
フェラより気持ちの良い手コキなんて初めてだったのでびっくり。
女の子にうまいねと褒めると「よくお客さんに言われるよー」との事。
確かにこの手コキはそんじょそこらでは味わえない味でした。
最後は手コキでフィニュッシュしたのですが、それも納得すると思います。
今回の総評
良かったと思います。また利用しようと思うかと言うと利用したいと思う料金でしたし、女の子に関しても問題ありませんでした。
タイプ合わせもきっちりと細い女の子を連れて来てくれた点は評価出来ると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い点です。
このお店の改善してほしいところ
到着時間ですかね。
今回は20分オーバーでしたが、次回利用する際はもう少し早く来てもらえると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告