口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
総額料金です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あっ、ソープランド行きたいなと思い前日に予約してお店に行きました。
当日の1時間前に確認の電話をして、時間通りにお店に行きました。
お店に着くと待合室にて総額料金を支払い麦茶を貰い呼ばれるまで待機です。
15分程でご案内になりました。
お相手の女性
プロフィールの写真と比べてもかなり年上に見えます。でも超濃厚接客でたくさん抜き取られました。これなら39000円払う価値ありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご案内となり、エレベーターで女の子と対面です。対面した時の印象は、あれ?という感じでした。なぜならプロフィールの年齢より絶対上に見えるから。しかし、風俗で働いている年数はかなり長いようで明るく接客はスムーズです。
部屋へ行くとすぐに洋服を脱がされます。パンツ1枚になった所で女の子に抱きつくと濃厚なディープキスをされました。そのままプレイ開始です。女の子はまだドレスを着ているので脱がします。おっぱいを堪能します。ベットへ寝かされて全身を舐められます。フェラをされ息子が元気になるとゴムをつけてすぐに騎乗位で。体重をかけられすぎて少し重たいです。おまんこはけっこう〇〇ですが数分で射精しました。女の子はゴムを外しゴミ箱に捨てます。ひと休みかと思いきや、ゴムを捨てながらフェラ。
強制2回戦です。
今度はこちらから少し攻めさせていただきました。クリを舐めると、きもちいい…と幸せな顔をして声を出して沢山感じてくれました。演技で感じているような仕草をする女の子もいますが、この女の子は本当に気持ち良さそうでエッチが好きなんだなとわかります。
また攻めてきてもらい優しくフェラをしてもらい元気になったらゴムを装着して騎乗位で。こちらから積極的に腰を動かし、イク‼︎と思わず叫びながら女の子を抱きしめ射精しました。そのまま数分余韻を楽しみました。
次はマットだね、と言われましたが苦手なのでと言うとそのまま3回戦に突入しました。でも、休もうよとコーヒーを貰い少し休憩、3回目はイケるかわからないよ?と言いながらも5分程で3回戦へ突入です。
最初から優しくフェラされます。休みもほとんどなく連続なので勃ち具合も悪いです。なんとか元気になるとすぐにゴムを装着し、今度は正常位で。ゆっくり自分のペースで腰を振ります。女の子の気持ち良い顔を見ながらだんだんと早くフリフリします。するとイケそうな波がやってきました。この波を逃すとたぶんイケないので、アソコに神経を集中してなんとか射精しました。
女の子は、3回できるじゃん!と笑顔でした。しかし、その後すぐに4回目しようよ、とお誘いが。少し迷ったけど了解して4回戦やる事にしました。
フェラでムスコが元気になるとすぐに騎乗位。しかし、連投の疲れはチンコにきてます。イケそうにないので正常位に変化しましたが結果〇折れ…。でも女の子は諦めていません。諦めちゃダメなの!と言いながらフェラでまた元気になると騎乗位。でも、やっぱり無理そうです…。元気がなくなってくるとフェラをして元気にしてくて、その度に、勃った勃った♪と嬉しそうです。しかし、無理宣言をして4回戦は諦めました。
時計を見ると1時間45分経過していました。
イチャイチャしながらシャワーを浴びて、湯船でゆっくりしました。お風呂を出て体を拭いてくれる時はフェラのサービスがありました。こんな事されたらまたやりたくなっちゃうと思いながら最後の最後まで楽しみ、さようならしました。
今回の総評
ここまで濃厚に接客してくれた女の子は初めてでした。次は4回戦しっかりやると密かに闘志を燃やす特攻隊でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告