口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
イベント割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて店の場所を教えてもらい受付にて、写真指名。
お相手の女性
大人しめでかわいい感じ。パネマジは許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルでご対面後に、一緒にシャワータイム。後に手マンにて昇天後に攻守交代。フェラーリはまだまだ勉強の余地有り。スマタもぎこちなさがまた良いのかもしれません。
可愛らしい子なので!何でも良いかな。マァー余り会話が無かったけど。
スマタは 自分主導で、いけるはず!自分は〇して逝くのに苦労しました。
女の子にも悪いことした感じが・・・。一生懸命にプレイはしてくれて。好感もてました。
今回の総評
女性も若くて、受付の人も好感が持てる。機会が有れば、また利用するかも。次は違う子でも指名して楽しむのも有りかな。女の子のレベルはソコソコ良さげな感じが、写真と受付のお兄さんの話しから推測出来る。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若い。若い子好きには良いかも。
受付の電話対応と、店での説明など丁寧で良かった。
このお店の改善してほしいところ
写真は顔はマジック有りで良いけど・・・。
体型のマジックは無くして欲しい。プロフィールのスリサも同じ。それが当てにならないと!何を基準に指名すれば良いかわからなくなるので!
ホームページの待機中って書いてあっても、それもアテに出来ないかんじかな。普通に二時間待ちって言われた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告