口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2015年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がOFF!だった平日の昼間、梅田へ買い物へ入き、暑いのでカフェにでも入って一服しようと思った時、なんとなくエロイ気分になり、たしかこの辺に安く遊べるセクキャバがあるとか聞いた事があったのでスマホで調べて関西堂山空港へ行きました。
入店してついてくれた女の子がとても可愛く、好みでした。再度場内指名して楽しみました。
お相手の女性
小柄なカワイイタイプの女の子でした。サービスも非常に良かったです。笑顔も素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャバ嬢のような髪型にあどけない笑顔が本当に可愛くて、会った瞬間ハートを射抜かれたような気がしました。笑顔の下の胸の谷間も悩ましく、そんな光景をゆっくり楽しむ間もなく彼女からのサービス開始。短い時間だったが、一切手を抜かずに一生懸命、キスしてくれて、◯◯もしてくれて、胸にタッチも。そして速攻で気持ち良さの頂点にまで連れて行ってくれた。
想像していた以上に楽しくて、良かったので出来れば延長したかったのだが、来る前に買い物をしてそれ以上の持ちあわえせがなかったので泣く泣く帰ったのが実に悔やまれる。でも、近いうちにまた来ると約束した。忘れられないうちに行こうと思っている。
今回の総評
今回良かったので、資金も整えて次回にかけてます!早い時間帯だと会員価格で遊べると聞いたので絶対に行きます。今回果たせなかったあんなことや、こんなことをしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CAの制服にソソられる。女の子のサービスが良かった。
このお店の改善してほしいところ
よくわからない。なので今はない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告