口コミ(体験談)|乳野家

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳野家
業種デリヘル
エリア難波
投稿日2015年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してフリーコースでと伝える。
女の子との待ち合わせ場所を丁寧に教えていただき、待つこと数分。近隣にホテヘルのお店が多いので、女の子が結構行きかっていたのと、ぽちゃ巨乳専門店なので、もっと大きな嬢が来ると思っていたので、女の子が来たときに一瞬分からんかった。
でも、無事に合流して、近くのホテルへチェックイン。
嬢がお店に電話して、プレイ開始。
お相手の女性
年齢は若く、体系的にはややポチャくらい。
写真を後で確認したけど、間違いなく本人のものやった。
特徴のある女の子が多いので、偽のパネルを出しても意味無いということだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばし、会話を楽しむ。若いけど、おしゃべりが上手で、年齢差とか感じることなく、楽しく話せた。
で、歯磨きして、お風呂へ。
体を洗ってもらって、シャワーで洗い流してもらい、一緒に湯船につかる。
後ろから抱き着いて、大きく柔らかな胸を触っている時間がGOOD!
風呂から上がって、ベッドで横になる。
結構密着してくれて、大きな胸や柔らかい体が触れてきて、ぽちゃ巨乳好きな私にはたまらなく良かった。
で、こちらから責めて、指でクリを弄ってると、かなり感じてきていたんで、そのままイカせて攻守交替。
フェラもしっかりやってくれて、手コキだけで無理やりイカせようとかいうこともなかった。
最後はスマタに挑戦してくれて、嬢の愛液と割れ目でしっかりと刺激してくれて、昇天しました。
今回の総評
後から確認したら、フリーだったのに来てくれた女の子がお店のNo○嬢だった。
で、若いにも関わらず、おしゃべりも楽しいし、プレイも楽しませてくれたし、何よりも胸や太ももの感触が私の好みだったこともあり、すごく良かったです。
ずっと以前から、お店のことは知ってたけど、なかなか利用する機会が無く、今回初めて利用させてもらったけど、また次も難波あたりで時間があれば、利用したいです。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対がしっかりしているし、ホームページも分かりやすくていい。
若い嬢だったけど、言葉遣いや態度などで嫌な感じがまったく無かったので、指導も行き届いていると感じました。
このお店の改善してほしいところ
ホームページから嬢への応援メッセージとか送れるようにすると、より親近感が持てていいかもしれません。
[!]このページについて報告