口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
通常は13000円だが、メルマガで500円引きとなる。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でのネット指名。駅付近で待ち合せを選んだが、10分くらい前に確認の連絡をしてご対面、その後一緒にホテルへ。
お相手の女性
美人というより可愛い系で、お店のコンセプトに合っていたと思う。
体型はまあそういう店なんでぽっちゃりしてたけど、そこも好みだった。
写真とのギャップはあまり無かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後は、軽く会話をしながら暑かったこともあってすぐにシャワーへ。
シャワー時間が無料なのが特徴だが、タイマーを動かしてないことを見せてくれたのは初めてで、丁寧な感じで好印象。それに積極的にこちらを洗ってくれて、サービス精神も良いなと感じて期待が持てた。
プレイ内容はオーソドックスではあったが、抱き心地が良くてそれだけでも十分満足。
フェラ、手、素股など一通りして最後はフェラで。こちらの体力が尽きたのに、一生懸命攻めてくれて無事に二回戦までできた。
今回の総評
ぽっちゃり具合もほどよい女の子で、サービスも良くて大変素晴らしかった。入店して間もないという話だったが、そこも初々しくて良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割りに女の子の質がよく、オプションも豊富。何よりシャワー時間無料というところがとても良いと思う。
何回か通っているが、女の子で大きな外れを引いたことも無い。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤が予定外にお休みのことが多いと感じる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告