口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリバリー手コキ専門店
エリア梅田発・周辺
投稿日2015年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
細い子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本当に良い店でした!僕は今まで100軒以上いきましたがナンバースリーに入るお店です!
まずやる気があるのがいいです、こうゆう仕事は例えブスでもやる気があればまだマシです。ここは可愛いくさらにやる気がある子なんでもうたまらんです!
待ち合わせなので、電話で受け付けします。

予約する女の子
名前
予約時間
コース時間
服装を店員さんから聞かれました。

電話を切り、指定の場所で待っていると、女の子は時間通りに来ました。腕を組み近くのホテルまで一緒に入りました。
写真、プロフィールともにそのままで、パネマジとかなさそうですし、プロフィールなどは信用できそうです。女の子はすごい可愛かったです。
完全受身の店なんで、責めることはできないですが、そのぶん休むことなく終始密着されて責められっぱなしなんで、とても満足できました。雰囲気作りも上手でしたし、何よりこんな可愛い女の子なのにプレイに入るとスイッチが入ったのか、すごいやらしくてびっくりでした!
こちらの要望も嫌な顔せず対応してもらい、女の子の性格も良さそうですね。
女の子のレベルが高い。内容が良くて料金が安い!
もっと女性を増やして欲しい!お願いします!
今回の総評
満点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告