口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2015年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 2万9千円+ホテル代が必要
メルマガ登録料金+イラマチオOP(3000円)+ホテル代(3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中の用事が済み午後からの時間が空いたのでお昼頃に予約なしで受付へ。
きっと店長らしき人物が対応してくれました。
即イケる子のパネルを出されたがあいにくピンと来なかったのでこれから出勤する子のパネルも見せてもらいましたがどれもイマイチ。今日はあきらめて別日に来ようと思ったが受付にゴリ押しされて負けました…。
オプションをつけ時間まで暇をつぶし、指定のホテルへ。
お相手の女性
受付からは少々ぽっちゃりしてますけど…と言われていましたが、ぽっちゃりどころの話じゃない……あれはデ◯です。ぽっちゃりでかなり妥協しましたが、デ◯は論外です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
予想以上の別人に萎えた上に、会った瞬間に気づいたタバコ臭さ…。来る前に臭いを消したとしても禁煙者からすれば臭いは一発で気づきます。
まぁ受け答えや表情なんかは元気そうで良いんですが…そんなこんなで早速プレイ開始。
最初は受けにまわり全身リップをしてもらい、身を任せてます。意外にプレイはまとも…だったかも…。
我慢ができなくなってきたのでそろそろオプション発動。もちろんイラ◯チオです。しかも女の子的にはガンガン来ていいとのことで…遠慮なく。90分ある中で20分弱イラ◯チオしました。むせかえったり涙目になったり、個人的には満足です。
女の子も我慢できなくなったらしく、お尻を責めました。もちろんAFで。
無事果てることができ、雑談やお茶を飲みながら時間まで…。
今回の総評
プレイ内容はまぁまぁ良しとしても、スタイルや所作は…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の態度は親切丁寧。満足です。
なかなか付けないオプションも付けれる。
このお店の改善してほしいところ
オプションを付けたことを本人に伝わっていない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告