口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5800円+ホテル代が必要
5800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子と希望時間を予約する→希望時間の1時間前に確認電話をする→待ち合わせ場所に到着したら再度電話してホテルで女の子と合流女の子と一緒にホテルに到着!→支払い→プレイ開始。
お相手の女性
年齢は20代半ば。体型はぽっちゃり。写真とのギャップはあまり、ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話してからシャワータイム。少し話しながらイチャイチャしてお互い服を脱ぎ、体を使って洗ってくれました。
その後、お互いに洗い合いました。暑かったのですが、風呂に入りました。

お風呂の後、ベッドに入りキスしながらイチャイチャしました。

背が高いのですが、可愛く、巨乳で感度のよい子でした。

礼儀正しい、言葉使い丁寧な、すれていない子でした。

見た目はごく普通の清楚の印象の子でしたが、ことになるとかなり激しい感じ方だったので、そのギャップがよかったです。

事の後は、お風呂に入りお互いまた洗いましたお風呂の中でもイチャイチャしました。少し時間があったのでキスなどしました。
今回の総評
よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の礼儀と気遣いが良いです。
お店の電話対応もよいです。
このお店の改善してほしいところ
Webでは、少なくとも当日は出勤している女性のみ、掲載してほしいです。(休みとか不在の子は外してください。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告