口コミ(体験談)|池袋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2015年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のヘルスって行った事ないよな、と思い前に少し気になったこちらのお店に突撃しました。
当日の朝に予約の電話をするとすんなりと予約を取る事ができました。予約時間の1時間前に確認の電話をして時間通りにご案内できるという事なので15分ほど前にお店に行きました。
お店の場所はわかりやすく迷う事はないと思います。階段を上がり二階が受付になってました。
受付で総額料金を支払い番号札をもらい2階の待合室で待機です。
受付では料金説明もなく、禁止事項の話もなく、少し雑かなと感じました。
待合室は3階にもあるようです。待合室は狭くて5人位しか入れそうにありません。
待つ事25分位でしょうか、予約の時間より15分ほど遅れてご案内となりました。
お相手の女性
かわいいです!
初心者マークは消えているけど素人っぽさが残り、はしゃぎ方がまだ子供だなと感じる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分の番号が呼ばれ案内されると待合室からすぐの部屋だったので女の子は部屋の扉の前で立って待っていました。
部屋は狭いです。
部屋へ入ると女の子は緊張した様子でした。洋服脱がしてくれるのかなと思って待っていると、最初にシャワーを浴びるので洋服を脱ぎます。と言われてしまいました。全部自分で脱ぎました。脱いだ洋服はハンガーにかけてくれました。女の子も制服を自分で脱ぎます。
お互い裸になるとシャワールームへ移動します。マニュアル通りという感じに洗ってくれます。丁寧です。シャワーを浴びたあともタオルを渡されて自分で拭きます。
今まで洋服も脱がしてくれて、シャワーを浴びたあとも拭いてくれるお店に行っていたので違和感がありましたが、逆に新しいスタイルに新鮮さも感じました。
お願いします。と照れながら挨拶をしてプレイスタートです。
女の子をこちらにそっと抱き寄せキスをします。だんだんとディープキスへと変わっていきました。おっぱいも舐めます。乳輪と乳首は小さめで優しく優しくペロペロします。モミモミもします。女の子に仰向けになってもらい全身を舐めました。おまんこも舐めます。毛が濃いですが優しく舐めました。次に自分が下になって攻めてきてもらいます。乳首から舐めてきます。凄く優しいです。その後フェラをしたり、乳首舐めながら手コキしたり楽しみました。次に正常位素股へ。性器同士がしっかりと擦れあって気持ちいいです。途中でローションを投入しました。ローションを使うとヌルヌル感と気持ち良さも倍増し我慢できずに女の子のお腹の上に大量に放出しました。
今まで遊んだお店ではザーメン処理は女の子が全部やってくれましたが今回はティッシュを渡されて自分のチンチンは自分で綺麗にしました。
その後は時間まで体を触りあったり舐めたりイチャイチャしていました。なんかはしゃぎ方が高校生みたい。亀仙流のパフパフもしました。時間が来るとシャワーを浴びて名刺を貰いさようならしました。
また指名したいです。
今回の総評
受付の時の料金説明と禁止事項の確認はやったほうが良いと思います。建物が古いのか部屋には少し傷みが目立ちました。
初めてのお店で緊張気味でしたが楽しむことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告