口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「サーバント×サービス」という役所が舞台のマンガ(その後アニメ化もされました)を見て、公務員も職場恋愛できて楽しそうだと思い必死で勉強をして公務員になりましたが……甘かったです。学生時代は恋愛など目もくれず勉強をしていましたし、職場は職員同士で恋愛できる雰囲気もないですし、一般の女性と知り合うきっかけもありません…25歳になりますが、彼女はいません。ただ、この仕事をしてから気付いたことがあります。同じ課の僕的には綺麗だと思う女性の上司がいるんですが、その方に叱責されるとき、快感を覚えているのです。どうやら今まで気付かなかった 性癖ですがMのようです。そんな性的嗜好を満たすため、当サイトを見て探しだしたのがこの店です。この店を利用する時、毎回電話で、当方の好みを言ってすぐに案内できる嬢をスタッフにお任せして呼んでもらいます。女の子のレベルも高くスタッフのチョイスも良いので安心して任せています。シャワーを済ませて、スタンバイ万全でどういう嬢が来るかどきどきして待っている時から、プレイの始まりなのです。
お相手の女性
僕より年下の今どきの女の子という感じで、合コンなどする機会があっても絶対に話しかける勇気はないだろうなという美形です。何より爆乳でした。窒息手前まで顔を埋めてみたいと思う見事なバストでう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が到着後問診票を書き、どういうプレイが希望かをチェックをし嬢に渡します。アナルは開発中で前回アナルパールで攻めて頂いたので、今回はもっと太いエネマグラまで希望しました。 当方はシャワーを浴びていたのがわかったのか、いきなり乳首舐めからアナル周辺も攻められ、肉棒をしごかれます。アレがいきり勃った状態でシャワーを浴び、嬢が言葉攻めをしながら身体を洗ってくれましたが、愚息を軽くしごくように洗われると恥ずかしながらいってしまいました。その時死ぬほど恥ずかしい思いをしましたが、嬢に耳元でなじられると、もう回復しています。これには流石の嬢も「凄い」と素で驚いていました。ベッドに移り目隠しをされ不安なうちに全身リップ、目隠しをされたまま、下着も履いていない下半身を乗せてくる顔面騎乗。女の匂いがプンプンして、僕のアレは硬度を増して起立します。目隠しを外され「お◯んこみたい?」と言われ「はい」と言いまいしたが、はっきり言うように言われ、「お◯んこみたいです」と言うと嬢が再び顔をまたぎ、舌で嬢のアソコを舐めて奉仕します。嬢もフェラでお返ししてくれ、いよいよフィニッシュです。たっぷりとローションを塗った僕の菊門にエネマグラを挿入されると前立腺が刺激されます、さらに嬢が手でビンビンになった肉棒をしごいてくれ、未知の快楽に襲われ自分の胸に届くぐらい勢い良く発射しました。
今回の総評
前立腺の刺激でこれだけの快楽を得られるのかと驚きました。次はもっと太いバイブで攻めてもらおうかと思っています。当分彼女は必要ないと痛感した次第です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高く、スタッフの対応も丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告