口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
フリー限定のサービス価格にて利用と延長料金30分12000の追加
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは、似たり寄ったりの体験談になる事をご理解頂ければと思い体験談を書くことにします。
これは、良かった思い出の体験談を書くとなるとどうしてもそうなってしますのかなと思います。
すみません、言い訳じみてて(笑
受付時に、「口コミ風俗情報局!を見て電話をしました!」と伝えると「何かご質問ありますか?」と聞かれました。
その時点で???となりましたが、とりあえず利用はしたいですと伝えると、「はい、分かりました。」と言われ、今泊まっているホテルの名前、部屋番等を聞かれ、それでは到着迄30分前後お待ち下さいと言われ受付終了。
まずは、ダメな点は、いきなり質問ありますか?と言われた点。
いやいやこれは、話の流れ的におかしいと感じました。
何がおかしいと言われるとなかなか説明し辛いものがありますが、こちら側がそう感じたは受付スタッフのミスだと思いますので、書かさ せて貰いました。
そして、良い点は、無駄な会話をせずにスムーズにことが進んだ点です。
・・・こちらは正直口下手です。
ですので、話しているとボロってのもおかしいですが、緊張してくるのでスムーズに話が進んだ点は評価出来ると思います
お相手の女性
さて、女の子なのですが、今回はフリーで呼んだにも関わらず。
〇ちゃんが来ました。
今から見た目や年齢や体型などを書きますが、もしかしてピンっと来た方もいますと思いますが、それは気づかないフリをして下さい(笑
細身とまでは行きませんが、普通体型です。
おっぱいは大きいです。
Tバックを履いてます。
そして何より声が可愛いらしいです。
年齢は20代後半かな。
お店との写真のギャップはありません。
気になる点はタバコの匂いがある点ぐらいです。
ここまで書くと分かる人は居てるかもしれませんが、人気嬢の〇ちゃんの到着です。
ついてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、女の子から今日はすごく暇だったので、「お兄さんありがとう~♪」と言われ、納得しました。
本当に今日は自分はついているんだなっと納得しました。
そして、女の子に自分は早漏気味なので一番短いサービスコースを利用することを伝えると嫌な声をひとつも出さずに「うん、ありがとう♪」と言われ、おお・・・こうゆう事が出来るのが人気嬢である理由なのかと思いました。
これは分かる人は分かると思いますが、やはり一番短いコースを頼むと女の子は嫌がります。
でも自分の場合はフェラなんか一分もして貰ったら逝ってしまうぐらいの早漏ですので、これぐらいの時間が一番良いのです。
っと話がそれてしまいましたね。
〇ちゃんなのですが、口下手な自分なのですが すごく話しが上手で話していて楽しい女の子です。
自分がコースの短さも忘れ20分も話し込むなんて初めてでした。
逆に女の子方からシャワーを浴びましょうと言われなければプレイをするの忘れる所でした。
プレイについては、おっぱいが本当に大きいのでもう久々に○ちゃんのおっぱいを触りまくりで、プレイをさせて貰いました。
〇ちゃんは反応がすごく良くて楽しいんで、ついついおっぱいだけはなく、あそこも責めて、舐めまくると「あんあん♪」と良い声で鳴いてくれます。
そして、反応が楽しくて責めまくっていると時間が来てしまいました。
間髪、「延長出来る?」と聞くと「お店の方に聞くね」と言われ
「延長出来るみたいだけどどうする?」と言われました。
もちろん了承 して、その後もプレイを楽しんだのですが、やはり早漏です。
〇ちゃんからのフェラチオして貰うと、あっというまに昇天してました。
その後は、一緒にシャワーを浴びて、いわゆる恋人ごっこみたいな感じでラブラブに過ごせたと思います。
〇ちゃんとは会話しているだけで楽しくて、またまたあっとい間に時間が過ぎ、最後のお別れ時に軽くキスをしてくれて、正直惚れこんでしまいました。
次回は指名で呼ぶ事を約束してお別れしました。
今回の総評
受付時には色々ありましたが、良かったです。
〇ちゃんについては本当に文句ありません。
延長なんかしたのは始めてだったので、高くは付きましたが後悔はありません。
次回利用時は一番長いコースで最初から○ちゃんを指名して利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付時には色々ありましたが、良かったです。
〇ちゃんについては本当に文句ありません。
延長なんかしたのは始めてだったので、高くは付きましたが後悔はありません。
次回利用時は一番長いコースで最初から〇ちゃんを指名して利用しようと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付ですね。
やはり、いきなりの質問返しは少しおかしいと思いました。
自分の感性がもしかして、おかしいのかもしれませんが・・・
なんか釈然としません。
でも、本当に〇ちゃんを連れて来てくれた点については評価出来ます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告