口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2015年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年このお店の2階のえもーしょんへ行き、値段がさらに安い1階にあるDioにも行ってみたいと思い参戦
2階は若め、1階は年配と呼び込みらしきお兄さん
待ち時間を聞くと10分程とのことで、先に2000円を払い、入口付近で待機。
かなり外は暑く汗ダラダラで待ってると、同士が自分の後ろへ。
暑い中でも流行るのだなとしみじみ。そして呼ばれて中へ。
えもーしょん同様中は暗く、音楽はなぜかモー娘。が流れていました。席は3~4つくらいでベンチシート。
お相手の女性
40代くらいのぽっちゃり女性。関西風?な感じ
プレイ内容
時間も短かったので挨拶後、間髪入れずにプレイに。相手は全裸で生フェラでテクニックもあり10分くらいでイッてしまいました。終了後は世間話やらで時間を過ごし、帰りはバグして終わり。
店を出ると呼び込みのお兄さんに感想を聞かれ、よかったと伝えると嬉しそうにされていました。
今回の総評
値段が安いので容姿やらを気にしなければ満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い
呼び込みのお兄さんが親しみやすく話しかけやすい
朝早い時間帯からオープンしている
ダブル回転を選ぶと10分サービスなどありがたい内容
このお店の改善してほしいところ
夏は入口付近で待っていても暑すぎる
夏場は何か飲み物を出して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告