口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2015年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
午後標準料金6000円+指名2000円-割引使用1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大和駅から風俗ビルの下田ビルへ。以前はkirakiraの方が混み合っていたような気がするが、最近は他医療の有料新人投入ということもあってこちらの方がやや混み合ってきてるように思う。

写真見学をいつものようにするが、有力新人が多く、指名に迷う。心してややロリ入った10代新人を指名してティシュ割引を適用してもらって上納金の支払い。

このプレステージとキラキラの2店舗は大和の駅で割引券入りのティシュをまず、まちがいなく若いお兄ちゃんが配っているので、それをゲットすれば大丈夫。

指名した嬢は30分待ちということで番号札もらって階段の椅子で待つ。この日は新人アイドルが四人とさらに看板の顔出し娘二人、スレンダー巨乳の人気姫が揃って出勤ということもあり、大盛況。次から次へと同志がやって来て、階段の待ち合いは満員。
お相手の女性
さて、ご案内の声がかかり、店内に案内されると新人ちゃん専用の入口すぐの8番ボックスへ。同志がみなくわえさせて、楽しんでおり、ボックスの6席は埋まっている。早速、指名の新人ロリが登場。化粧けもなく、見た感じは素朴なJKという感じ。ちょっと写真とは印象が異なったが、現役のJDのアルバイトということでスレンダーの微乳のお体。これは期待ができる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とても緊張している様子がまだありあり。すぐにキスしてみると舌を積極的にからめてくる。膝の上に乗せてパンツ横から指をするりといれるともうヌルヌル。ローションは塗っていないので、まさしく天然汁が溢れている。これだから素人新人はたまらない。

クリが弱くてヌルヌル汁でクリころするたびにアンアン声を漏らして、目がうつろ。足もプルプルして当然如意棒はマックス、ピン立ち。手こきさせないように舌だけで裏なめをていねいにさせると、この娘、もうヨダレが止まらない状態に。

気持ちいい連発で小さな声でよがる、よがる。もう、たまらず大発射。最後は名刺書きに戻って、ボックスに来たら一緒に入口まで送ってもらい、キスしてさようなら。
今回の総評
最近はキラキラよりも新人の割合が高い傾向にあり、素人娘を堪能できるため、プレステージを使うことが多い。キラキラもいい娘が多いが、若干プレステージの方が勢いがあるかも。八王子のマジ、ギャグと似たような二店舗なので、お好みで入るといいかも。ハシゴ割引という当日のみ使用可能なフリー限定2500円割引券出しててプレステージのあとにキラキラ利用できるし、逆も可能。お得感あるね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、姫の質に尽きる。特に新人素人に当たりが多いのと看板んの顔出し娘はしっかりサービスで定評がある。それと爆音でないことと明るめで開放感あっていい。横のボックスの娘が尻をつき出して指入れされてるのがよく見えるので、ビジュアルも悪くない。まあ、店内も狭く、ピンサロらしいピンサロと思う。
このお店の改善してほしいところ
もうちょい、内勤のお兄さんたちが愛想がいいといいかな。無表情で次から次へと客をさばくので、仕方ないかもしれないけど、なぜか大和のピンサロは相模原やオダサガ、厚木と比べるとどの店もやや相談できる雰囲気が希薄なので、姫選びの相談をもう少し気さくにしてもらえると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告