口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
入浴料3000円(午前10時利用時)、サービス料9000円、指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗デビューから半年。ピンサロ、デリヘルを40程経験し、いよいよソープデビュー決意。
大宮駅東口を北に進むと、ソープ店が密集するエリアが。HPのマップを見ながら、この店の看板と扉を見つけて店内へ。…が、南はスタッフ用らしく女性の靴が並ぶ。
北口から入ると受付が。◯◯さんは出勤してますか?と聞くと、すぐに案内できるとのこと。入浴料3000円を支払い待合室へ。想像より広い!和風な内装。大きめのテーブルはさんで椅子が10個程。政治家の会談みたいな雰囲気。テレビと…と、観察する間もなく、受付さんが呼びに来る。女性がいるエレベーターに乗り挨拶すると、手をつないで部屋へ。
細長い部屋が、冷蔵庫・洗面所・ベッドがある場所とお風呂場とに区切られている。
浴槽、洗う場所、マットの場所全て確保できる広いお風呂は驚き。ベッドはほぼシングルのサイズのため小さく感じた。
ベッドに座り雑談を交わす。デリヘルだとまず最初にお金を渡すのでこちらから聞いてみると、先でも後でもいいよとのこと。先に渡したいので女性にサービス料9000円を渡す。
お相手の女性
30代。すごくかわいらしく巨乳で年齢より若く見える。モザイクはあるがHP写真そのままの女性。
エレベーターで一目見て心の中でガッツポーズ!めっちゃかわいい。
HPの『スリム』『ぽっちゃり』等の特長、あと3サイズは信頼性高いと思う。僕の選んだ女性は正確だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を順に脱がしてくれる。パンツを脱がすと、おっぱいで挟んだり乳首でこすったりしてくれるサプライズ。
お風呂場では、湯船で胸で挟んでなめてくれたり、体を洗いながら挟んでくれたり。洗いっこしようと言って巨乳をさわれたりと、うれしいサービスの連続。
その時も、かわいらしく『えいっ』とか言ったり、いたずらっぽく効果音入れたり、とにかくかわいらしい。そのうえいつも満面の笑顔をうかべてくれるから、もう終始メロメロでした。
マットは?と聞かれ、無しでと返答。ソープの醍醐味に興味もあるけど、とにかくかわいくてタイプだったのでイチャイチャしたかったんです(笑)
ベッドでは玉さんや乳首も丹念になめてくれて、各所へのソフトな巨乳ビンタも体験。あのマシュマロタッチはすごかった。
今度は俺から愛撫し、頃合いを見て○○に。ゴムを口で装着してくれたのは初めてで感動でした。
正常位にてフィニッシュ。大好きなキスもいっぱいさせてくれて、いった後も余韻を存分に楽しませてくれて夢のような時間でした。
ゴムを取ると余った液をなめてくれました。ごっくん願望は無かったけど、ここまでしてくれるとやっぱりうれしいものですね。
その後しばし雑談をしてお風呂に入って着替え。せっかくなので、無料の飲み物(俺はコーヒー)も頂きました。
最後はまた来てねと言ってくれながら受付まで見送ってくれました。
今回の総評
他と比べ格安なので心配だったが、かなり快適。
何より笑顔あふれる女性のサービスがすばらしかったです。
ここには書けなかったおっぱい技もまだまだあるので、ぜひ体験してみてください。
他のソープ店とはまだ比較できないけど、ホテル代もいらなくてこのサービスならかなりお得だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がスムーズで感じがよい
待合室が広い
脱いだ靴を出し入れしてくれる
このお店の改善してほしいところ
ベッドを大きくしてほしい
プレイに支障は無いけど、二人並んで寝るとさすがにギリギリ
[!]このページについて報告