口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
25000円。 本来なら指名料2000円がかかるところだが、昼割りを使って無料に。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望のコースとホテルを伝えて、割引が使えるかも確認。
お店の人が親切に対応してくれた。
夕方くらいの時間帯だったため「、指名料無料に出来た。
お相手の女性
アイドル風の美貌を持つ正統派美少女という感じだった。
性格・雰囲気もおっとりした感じの子。
前回利用した時に相手をしてくれた女の子も可愛かったが、また別の種類の可愛さがある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体つきは丁度いい。太った子はハッキリ言って勘弁願いたいのであるが、今回相手してくれている女の子はスレンダーで好みの体型。
胸も、痩せている割には結構膨らんでいる。これはまさに完璧と言って良いほどの理想的な体型である。

早速乳を揉んでみる。女の子のほうも笑顔でスタンバイしてくれる。
嫌そうな顔一つしないのがいい。
テンションが低いとどうしても表情に出てしまうものである。
でも今回の女の子は心から歓迎してくれているようで、こちらも気兼ねなく楽しむことが出来た。

大人しそうな雰囲気を出しているが、結構淫乱な部分も持ち併せているのかもしれない。屈託のない笑顔で私のチ○コを手コキする女の子。

どんどん大きくなる。すると「わー、すごーい…」と言ってまじまじと見てくる。またその視線に興奮して大きくなる、という良い循環が起きた。

最後まで興奮が冷めない状態でプレイをすることが出来た。
最初から最後まで気分を盛り上げた状態でいられるのは貴重だ。
フィニッシュはその手コキでいった。
思いっきり出したので、女の子がまたビックリしていたのが面白かった。
今回の総評
おとなしそうな普通の雰囲気の女の子であり、
プレイ内容も普通と言えば普通。
しかし自分は、別に変態プレイをしたいと思ってやってきたわけではない。
ただかわいい子とイチャイチャできればそれでOKなのだから。
今回は十分に楽しめた。
可愛い子とイチャイチャする、というただそれだけの希望を叶えてくれる店がいかに少ないことか。ここは間違いなく優良店だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな割引もあり、低コストでかわいい女の子を寄越してくれる点。
このお店の改善してほしいところ
しいて挙げるとすれば、電話がなかなかつながらなかった点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告