口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2015年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用している店ですが久しぶりに時間が空いたので電話しました。
声の感じだといつもの店員さんではありませんでしたが、丁寧な電話対応をしてもらいました。
お相手の女性
基本的にいつも店員さんのオススメの女性を聞いてその女性を指名するのですが、今回は気になっていた女性が出勤していて指名可能と言われたので迷わず指名。
店員さんもオススメとのことで期待して待ち合わせ場所へ。
声をかけて来たのは細身でスタイル抜群の美人さん。
30代後半とは思えない美しい体で、細身なのに強調されたおっぱいと、その独特のオーラがなんとも魅力的な女性でした。
普段だったらなかなか話す機会のないほどの美人な方でしたが、ホテルまでの道のりも積極的に話しかけて来てくれたので緊張せずに済みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり入り口でキス。軽いキスから徐々に盛り上がろうかというところで続きは後でね♪と微笑みながらお風呂へ向かい浴槽にお湯を溜め始めました。
早くも焦らされている?と興奮を抑えきれぬまま一緒にお風呂へ。
丁寧に体を洗ってもらいました。洗いながらわざとらしく息子を軽くいじめる女性。
少し話しただけでMとバレてしまっていたようです…
ベッドへ移動してからも楽しそうに笑みを浮かべながら言葉責めなども混ぜつつ責められて発射寸前。
こちらからもご奉仕をとあれこれ指示してもらって精一杯頑張っていると徐々に甘い吐息が漏れ始め互いの興奮は最高潮に。僕の息子は天井を突き破る勢いで上を向き、女性の花園も蜜で溢れかえりシーツを濡らしていました。
騎乗位素股→正常位素股の流れでかなりの量を発射。
我慢したことと発射量を褒められてとても幸せでした。
今回の総評
見た目はもちろんですが、プレイの相性が抜群でした。
Mの方にもいろいろタイプがあると思いますが、そういう専門店には一切興味がないレベルの私としては本当に120点のプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告