口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 0円+ホテル代が必要
サービス券(お店のスクラッチの当選券)利用のため、60分16000円の所が無料で遊べました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京ツアー最終日‼
先日無料チケットが当たっていたので、使わない手はないと思い、鶯谷のラブホで呼びました。
呼びたい女の子は時間が合わなかったので、お店が勧める女の子に決めました。
お相手の女性
かなり若い感じがしました。おそらく20代前半。
私的には十分当たりのレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、軽くおしゃべりします。
タイ語のあいさつ(片言)を何個か言ってみると結構喜んでくれました。
嬢独自のサービスなのか、シンハービールの350mlの缶を持ってきてくれ、テンションUP↑
しばらくビールを飲みながら会話してましたが、時間もないので一緒にシャワーを浴びます。
ベッドに行き、疲れていたのでマッサージを希望。
あまり慣れてないようでしたが一生懸命やってくれます。
ムラムラしてきたのでDキス⇒フェラを要求。丁寧に舐めてくれます。嬢の下半身を愛撫するとかなりのヌレヌレ状態に‼
時間も迫ってきたので、騎乗⇒正常⇒対面でフィニッシュ‼
嬢も喘いでましたが、喘ぎ声が洋モノAVみたいにシーハー?しててちょっと笑いそうになりました(笑)
今回の総評
無料で遊べたので言うことなしです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のサービスが丁寧なところと、受付の人の対応が割と親切なところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告