口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
540分 49000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達と3人で予約しました。友達の1人が呼びたい女の子が初回だと駄目っぽかったので、やめようかとも思ったんですが、お店側が掛け合ってくれたみたいでOKに。
ホテルの入り口で待っていると嬢が揃って到着。
一人金髪がいて少しビックリ!
私が呼んだ嬢は落ち着いた感じの女性でした。
お相手の女性
優しくて性格がよかったです。
年齢はプロフィール通りに見えました。
おっぱいが大きかったのがポイント高いですね‼
日本語の会話も問題なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめは友達の部屋でみんなで飲んで騒いでました。
酔っ払って出川の真似したらめっちゃ受けてました。
やっぱり、笑いは国境を超えるんですね。
やがて各々の部屋に別れていきます。
部屋に戻ってから一緒にシャワーを浴び、上がった後はゆっくりおしゃべり。タイ人の友達のフェイスブックとか見て盛り上がりました。
しばらくしてプレイ開始。嬢はマッサージが得意らしく、本場のタイ式マッサージで体をほぐしてもらいます。
その後は、恋人っぽい感じでイチャイチャ。
サービスは濃厚な感じで、丁寧で好感が持てました。
一戦終え、休憩して2回戦行こうと思いましたが、日中の疲れもあり爆睡。
気づいたら終了10分前になってました汗
今回の総評
オールナイトコースは値が張りますが、時間を気にせずゆっくりできるのが良かったですね‼
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
もれなくお店のスクラッチがついてきます。
1等は60分無料券なのですが、なんと1等が当たっちゃいました‼
得した気分
このお店の改善してほしいところ
一緒に呼んだ友達は、嬢の態度がよくなかったみたいで…
私が提案した店だったので罪悪感です(>_<)
[!]このページについて報告