口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
90分で約31000円(指名料+基本料金+ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キャバクラで飲んでてエロトーク全開。我慢できなくなりました。
お相手の女性
童顔のFカップ巨乳。
1~2か月前ぐらいに入店してからずっとチェックしてました。
私服姿もずいぶんとおしゃれで、よい感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キャバ嬢をお持ち帰りした気分でホテルにINです。
童顔、やや小柄、巨乳という3拍子揃った妹タイプ。
ホテルに入った瞬間にアソコはギンギンです。
部屋に入った瞬間、後ろからおっぱいわしづかみ。そのままソファに押し倒すと、女の子はズボンの上からチンチンをまさぐってきます。
手つきがいやらしくて、下手するとパンツはいたままイかされかねません。
シャワーのとき女の子にパンツ脱がしてもらったら、我慢汁が糸ひいていてすごく恥ずかしかった。

「おちんちんすごい角度」「あれ、先っぽがヌルヌルしているよ」などとシャワー浴びているときも言葉攻めが続きます。
羞恥心が刺激されとても心地よいです。

ベッドに戻ったら逆襲開始です。
女の子の大きな乳輪をチロチロなめてやると、アソコはすぐにヌレヌレ。
この子そうとう感じやすいみたいです。
添い寝しているような状態でテマンを続けてるとビクンビクンとわりとあっさりいっちゃいました。
やっぱ妹タイプはやられキャラの方が似合いますよね。

小休憩を入れて攻守交代。
フェラはなかなかのものですが、一番よかったのは騎乗位スマタ。
ぶるんぶるんとダイナミックな乳揺れを下から眺めることができるのです。
今回の総評
全般的にハイレベルな子だと思います。
べたべたするのがすごく好きみたいで、お互いイッたあと、添い寝しながらしばらく抱き合っていました。
こういう恋人プレイを、相手を選ばずに自然にできる子ってほんとすばらしいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待機している女の子が多いところかな。
そのため待たなくてもハイレベルな子と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
見つけるのがなかなか難しいですな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告