口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9500円+ホテル代が必要
今回は本指だったので通常料金11,000円+指名料2,000円の合計13,000円から口コミ投稿割引3,000円とメルマガ登録割引500円の3,500円引きの9,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名のため事前に電話で予約。1時間前に確認の電話を入れてホテルに入ってから電話で部屋番号を伝えて完了。15分ぐらいで到着。
お相手の女性
本指名なので、もちろんお気に入り。他の娘もホームページの写真でも顔出ししている娘や、モザ付きでも雰囲気とかわかりやすいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し時間が短いので、ゆっくりお話、とはいかなかったが、お話をしてからシャワー。2回目の安心感もあってリラックスムード。ベッドに入ってからはまずは攻めてもらう。ツボもわかってくれているので、何も言わずともやってほしいところをついてくれる。交代して、攻める側に回って、アソコを口で愛撫するとイってくれてまた感激。最後のフィニッシュ体勢にはいるも、やはり今日もタイマーが鳴っても発射せず…嬢の名誉のために言いますが、決して下手ではありません。最後はイク直前に手コキを変わってもらって発射。
今回の総評
本指だったので嬢の満足度は満点。今度はもっと長い時間、ゆっくり入りたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引の利用があってではありますが、80分本指で諭吉でお釣りがくるコスパが最大の魅力。フリーならロング割もあって更に安く遊べる。場所は大久保でも新大久保でも可能だが、綺麗めなホテルが少ないので、たまに空き待ちになることもある。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告