口コミ(体験談)|熟女家 ミナミエリア店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 ミナミエリア店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2015年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
指名料込、割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付のみ。対応はいたって丁寧。あらかじめネットでチェックしていた女性を予約。人気のある女性のようでいつも時間が合わす今回は前日予約で突入。予約の1時間前に確認電話をいれたら15分遅れになるとのこと。既に現地についてましたがやむなく時間つぶし。待ち時間が長かった~。
お相手の女性
写真通りどころか会った瞬間にガッツポーズ。自分の好みにドンピシャッでした。待った甲斐がありました。サラサラロングヘアーにスリムなスタイル。上品な中にも色気が漂っていと部屋に入るまでのムラムラがヤバかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さりげない気遣いと自然に楽しい雰囲気にさせてくれてとても良かった。プレイも満足。人妻ならではの濃厚プレイはやはり◎。ちょっとした照れもあって部屋は暗めに。それがまた燃えました~。
今回の総評
何度かお店を利用してますが、今回が一番。はまりそうです。次回は是非指名で同じ女性をお願いしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。あとはやっぱり熟女ならではのムフフサービス。値段も高くなく今までの所、コストパフォーマンスは満足レベルです。
このお店の改善してほしいところ
外で待たないといけないので、待ち時間が長く感じるところ。後、人妻さんはパネル見れない店はネットだけならモザイク写真なのでちょっと冒険。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告